2010年06月12日

ついに!!

ついに!!
オリジナルTシャツ 非売品

橋本舞子さんから連絡がありました!

7月のマイタウンおいでんに出演していただけそうです。

さあ~ ネジ巻いていくでぇ~!!


同じカテゴリー(橋本舞子)の記事画像
あの人は今・・・
★橋本舞子続報★
お宝映像発見!
あの人は今・・・
せっかちで・・・
橋本舞子
同じカテゴリー(橋本舞子)の記事
 あの人は今・・・ (2010-08-17 00:27)
 舞子最高! (2010-07-05 08:22)
 ★橋本舞子続報★ (2010-06-29 22:49)
 お宝映像発見! (2010-05-23 05:52)
 あの人は今・・・ (2010-03-29 00:14)
 せっかちで・・・ (2009-03-15 00:26)
Posted by おいでん仕掛け人 at 01:33│Comments(9)橋本舞子
この記事へのコメント
ついにやりましたね!
努力が報われおめでとうございます。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年06月12日 09:37
★カメラ小僧 さま

待ちに待った瞬間です!
続報をお楽しみに^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年06月13日 01:40
きゃあああ〜!本当にすごい!おめでとうございます!
どこのマイタウンか教えて〜!
Posted by ぴよこ at 2010年06月13日 13:52
★ぴよこ 様

すんませ~ん 遅くなりました!(汗)

7月3日の「まちなかマイタウン」になると思いますよ~^^
興奮しすぎて気絶しないように気をつけてくださいね!
Posted by おいでん仕掛け人 at 2010年06月15日 00:52
CLA@村田恵里以下略管理人です。

このTシャツ、いいですね。
非売品なのが残念。

まちなかマイタウンですね。φ(.. )m
日帰りはかなりキツいことが判明しましたので1泊することを検討中です。
Posted by CLA at 2010年06月15日 19:26
★CLA さま

お久しぶりです!
お元気でしたか?^^

Tシャツ非売品なのが残念なんていわれると
変な色気が出てしまいそうです。。(汗)

宿泊されるとのこと、お手伝いできることがあれば
遠慮なくいってくださいね!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年06月15日 23:38
橋本舞子さん、来てくださるんですね!!!
すばらしいです!!!!!
まちなかマイタウン行くっきゃないですね。
タイムスケジュールがわかったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
Posted by ドラゴン at 2010年06月16日 17:44
はじめまして!
橋本舞子さんを検索していて、こちらにたどり着きました。
まちなかマイタウン、会場はJAあいち豊田駐車場でよろしいでしょうか?

スケジュールなど、詳細が決まりましたら、また教えてください!
Posted by 水樹みねあ at 2010年06月16日 18:17
★ドラゴン 様

★水樹みねあ 様


コメントありがとうございます!

タイムテーブルの詳細はおってお知らせしますが

多分、夕方6時過ぎ頃だと思います^^

ご期待ください!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年06月17日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに!!
    コメント(9)