2009年03月08日

橋本舞子

橋本舞子
おいでんのステージで熱唱する橋本舞子さん


先日、初めて動く橋本舞子さんを見ました!

というのは、20年前の録画ビデオでの映像なんですが、

飛び切りの笑顔で「OIDEN」を歌う姿を見て、やっぱり

この人には絶対に再びおいでんのステージで歌っても

らいたいと強く思いました!


本名、村田恵里さん!

いったいどこで何をしているんですか?

地元の四日市にいるのかな~?


知っている方がみえたら、絶対に連絡を下さい!


お願いします。


同じカテゴリー(橋本舞子)の記事画像
あの人は今・・・
★橋本舞子続報★
ついに!!
お宝映像発見!
あの人は今・・・
せっかちで・・・
同じカテゴリー(橋本舞子)の記事
 あの人は今・・・ (2010-08-17 00:27)
 舞子最高! (2010-07-05 08:22)
 ★橋本舞子続報★ (2010-06-29 22:49)
 ついに!! (2010-06-12 01:33)
 お宝映像発見! (2010-05-23 05:52)
 あの人は今・・・ (2010-03-29 00:14)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:31│Comments(12)橋本舞子
この記事へのコメント
橋本舞子さんに連絡がとれるとよいですね。
鼻炎薬A「クニヒロ」皇漢堂製薬株式会社とかいてありました。効くかどうか分かりませんがお試しあれ。
この薬で取りあえず花粉症は、治まってますよ。
Posted by ヒデ at 2009年03月11日 22:17
ヒデさん

コメントありがとうございます。
「クニヒロ」ですね!了解です^^
でも、目に効くのってあんまりないような・・・^^;

橋本舞子さんは、大丈夫かなぁ~
Posted by テッパンテッパン at 2009年03月11日 22:42
なみだ目ならかいてありますよ。
Posted by ヒデ at 2009年03月11日 22:53
おおぉ!ありがたや~^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年03月11日 23:55
おじゃましま〜す!
仕事でなかなか会議に参加できないため、おいでんの進展が知りたくて、このブログは、いつもワクワクしながら見ていま〜す。
橋本舞子さんについて調べたら…森口博子さんと親友だったらしいですね?
女の子の親友同士なら、今でも連絡しあっていたり…、連絡はしてなくても年賀状だけはやりとりしてるとか…。
森口博子さんなら、ファンレター先もわかるでしょうから、「トヨタショックを救うべく、舞子さんと二人で歌いに来て下さい」などと、手紙を出してみますか?
Posted by ぴよこ at 2009年03月14日 00:57
追伸:うちの職場では、花粉症には『ニスキャップ』が効くと言って愛用者が増えていますp(^^)q。
私は花粉症とは無縁なので…お察ししますぅf^_^;
Posted by ぴよこ at 2009年03月14日 01:05
ぴよこ さま

ようこそ、コメントありがとうございます^^
少しでもお役に立ててよかったです^^;
森口博子さんへのアプローチでイケるかもしれないですね!
もしかして、そのファンレターを書いていただけるんですか?^^

二人とも来てくれたら最高ですね!

PS 「ニスキャップ」ってどんな物ですか?
Posted by テッパンテッパン at 2009年03月14日 22:29
お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m。
森口博子さんへのファンレター、書いてもいいですよ!…でも、森口さんは独身だし、男性からの方がノリがいいかもですねぇ!
イケメンテッパン様のお写真をしのばせたりしては…アイディアだけは、いろいろ浮かんじゃいますo(^-^)o
それでダメなら探偵ナイトスクープ?期間が短すぎるかな…?
そうそう、噂の「ニスキャップ」とは、カプセルに入った鼻炎薬です。エスタックのニスキャップというらしいですよ。花粉で目も鼻もイカレタ先輩が飲み、「すっごいこと効いた!朝一回飲めば、外に行こうが風に吹かれようが、一日普通の人間として生活ができる(T_T)」と話したことから、職場で広まりました。
Posted by ぴよこ at 2009年03月22日 17:47
ぴよこ さま

おひさしぶりです^^
森口博子さんへのアプローチについては次回の部会で打ち合わせをしましょう!やるからには中途半端になっては失礼ですからね^^
(僕の写真は編集しないとマズイですね^^;)

「ニスキャップ」ですか・・・ 副作用はどうなんでしょう?僕は殆どの薬で副作用が出て、今日も昨日飲んだ薬のおかげで一日頭痛でパァになりました^^;
どこかに副作用のないものって・・・ないですよね?!
Posted by テッパンテッパン at 2009年03月22日 22:09
「ニスキャップ」の副作用についてはよくわかりません。ごめんなさいね。薬で副作用が出るのは辛いですよね〜。
でも、私の職場で花粉症のひどい人は、目も鼻も喉もおかしくなる上に、頭まで痛くなるらしいですが、ニスキャップは、その花粉症からくる頭痛も取れると言って喜ばれていますよ。薬が強いのかしら?
でも、殆どの薬で副作用が出る人にはさらに強いのかもしれませんから、気をつけて下さいね。
副作用のないものですかぁ・・・てん茶や、鼻スースーのどあめぐらいですかねえ。鼻うがいとか、鼻洗浄も一時的には効果があるようですが…。
知り合いの薬剤師さんに聞いたら、売薬で副作用が出る人は、ちゃんとお医者で診てもらい、自分にあった薬を処方してもらうのが一番とのことでしたよ。お大事になさって下さいね。
Posted by ぴよこ at 2009年03月23日 00:49
ぴよこ さま

色々とアドバイスをありがとうございました^^
今思えば、マスクをする!ってことが一番
副作用もなくて間違いのない対処法かな?
って気がつきました^^;
Posted by テッパンテッパン at 2009年03月24日 23:26
おぉマスク!それが一番でしたね。いろいろお騒がせしましたf^_^;。
Posted by ぴよこ at 2009年03月25日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
橋本舞子
    コメント(12)