2008年07月07日

たんころりん

足助マイタウンでも好評だった

「たんころりん」

まちなかマイタウンでも楽しめるよう

只今 急ピッチで製作中です。

あまり馴染みのない物かも知れませんが

蛍光灯などの照明器具では出せない

独特の雰囲気があり 見るものを

ほのぼのとさせてくれること間違いなしicon12

製作者は ハリボテ界の異端児?のM氏が

担当しています。

みなさん当日をお楽しみにemo06



同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事画像
あついビートにのって
OIDEN日和でした★
まちなかフライヤー画像
事前説明会!
同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事
 あついビートにのって (2010-07-03 08:43)
 OIDEN日和でした★ (2009-07-12 03:02)
 日曜日よりの使者 (2009-07-10 23:04)
 まちなかフライヤー画像 (2009-07-09 00:31)
 雨天時はホールにて! (2009-07-08 23:46)
 ★まちなかマイタウン☆ (2009-07-04 01:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:31│Comments(2)まちなかマイタウン
この記事へのコメント
えーぇ?まちなかマイタウンでもタンコロリンが見れるのですか?なかなか風情があって…グー…お薦めですよ~でも??あれは足助が商標登録してある物じゃーないかなー?勝手に使っても??おいでんだから良しなのかな?
Posted by 風鈴小町 at 2008年07月09日 13:34
風鈴小町さんへ


たいへん遅くなりました(^^);

協会の方にも確認をとっていますから

大丈夫ですよ^^

逆に宣伝をよろしく!とのことでした。
Posted by おいでん太郎 at 2008年07月11日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たんころりん
    コメント(2)