2010年09月20日

食事券当たる!!

食事券当たる!!

じゃ~ん

この写真をみてピンときたあなた!

そうなんです、

先日、応募した抽選に当たったんですよっ!

「Big Smile」さんの、オムライス食事券×2名分が!!


で、少し遅くなった昨日、ようやくお店に行くことが

できました。


さすが連休の中日、日曜日の夜にも関わらず満員の店内。

けっこう若い人たちで埋め尽くされていて、オッサンには

少々入りにくい雰囲気ではあったけど、入り口から一番奥

の、壁側の席に座ることができました。(一安心笑顔汗


とっても愛想の良い店員さんに、食事券を提示すると、

さらに弾けるような笑顔(ビッグスマイル)で、

「おめでとうございます!」

と、こちらが恐縮するくらいでしたええと(汗)


さて注文はというと、はじめの写真にあるとおり、

デミグラスソースたっぷりのオムライスと、

食事券当たる!!

新メニューだっけ?

担々カルボナーラを注文。

食事券当たる!!

ワタシは、チーズが大の苦手なんで遠慮しましたが、

チーズを雑ぜる前に相方に少し分けてもらいました。

食事券当たる!!

ピリっとしたのと、まろやかさが同居してる感じで、

オムライスを食べ終わったあとでも思い出せるくらい

の味に、次回にはまた食べてみたいと思いました。


そして最後には、定番?の食後のデザート

シャーベットを美味しくいただきました。

食事券当たる!!

味は、確かレモン?だったっけな・・・?(忘れた・・・)

果肉が入っていて、なんだか得したような気分になりました。

一方、相方が頼んだのは柚子シャーベットで、

こちらも絶品でしたよキラン


ただ、このお店、美味しいのはもちろんだけど、

店内のいたるところに思わず笑顔になってしまう

物(アイテム)がたくさんあるんです。

だからか、お客さんもみんな自然と笑顔の人が多く、

少し落ち込んでいる時にでも、この店にくれば元気

になっちゃうんじゃないか?と思うほどです。

そして何より、オーナーの那須くんをはじめ、スタッフ

一人一人の表情も明るく、

“接客も味のうち”

と考えるワタシは、大満足なひと時を過すことができました。


那須くん、ありがとう!!


また今度、平均年齢をあげるような仲間とともに、

お邪魔しま~すしっしっし


同じカテゴリー(報告)の記事画像
実行委員会傍聴・・・
合同練習会にて
☆嘉門&コージー☆
☆縮小AIR☆
NPO法人設立へ!
☆冷田小夏祭り☆
同じカテゴリー(報告)の記事
 変更しました (2011-01-10 17:15)
 最後のご挨拶 (2010-09-30 23:55)
 実行委員会傍聴・・・ (2010-08-27 07:44)
 合同練習会にて (2010-05-21 23:24)
 ☆嘉門&コージー☆ (2010-03-25 23:31)
 ☆縮小AIR☆ (2010-03-25 00:18)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:28│Comments(4)報告
この記事へのコメント
なるほど、たしかに
「接客も味のうち」ですよね。
その表現がすばらしいですね!
Big Smileさんって、
店名のとおり、スタッフさん笑顔で気持ちが
いいですね。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年09月20日 23:34
big smileさん美味しいですよね!
担々カルボナーラは9月末までの期間限定ですよ~!
Posted by 豊田大好き人間 at 2010年09月21日 01:48
先輩、ありがとうございます。

めちゃくちゃ、嬉しいです。
自分も「接客も味のうち」
と考える一人です。
どんなに時代が進んでも、やっぱり人と人ですよね。

これからも、自信を持ってこの営業続けたいと思います。
ありがとうございました。
またお待ちしております。
Posted by Bigsmile 那須 at 2010年09月21日 13:10
☆ルーコ 井上美穂 様

味は良いのに、接客態度で損をしている
お店って、意外に多いような・・・(もったいない!)

ワタシも仕事柄、時に笑顔が武器にもなりますが、
作り笑顔はバレますからね~^^;

“Big Smile”

ダテじゃないですね!^^


☆豊田大好き人間 様

そういえばもらいました!スタンプカード

3店舗合同企画でしたね。。

時間がないぃぃ(汗)


☆Bigsmile 那須 様

那須くんに、“先輩”なんて呼ばれると
こちらのほうが嬉しくなります!

「人と人・・・」

アナログ人間はいいなぁ~(笑)

さらに上を目指して頑張れ!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年09月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食事券当たる!!
    コメント(4)