2010年07月05日

舞子最高!

雨の中行った「まちなかマイタウンVoⅢ」

予定通り、館内ふれあいホールで行いました。

20年ぶりの「あついビートにのって」

2曲の予定だったのを、4曲も歌っていただき

最高に幸せな一日となりました。

歌っている最中、CDをかけているのと勘違いするほどの

変わらぬ歌唱力に感動!

堂々とした姿も素晴らしく、来年こそは・・・と、

さらに夢が膨らんでしまうのは当然ですよね?


少し落ち着いたら、画像などもアップしていきます。。


同じカテゴリー(橋本舞子)の記事画像
あの人は今・・・
★橋本舞子続報★
ついに!!
お宝映像発見!
あの人は今・・・
せっかちで・・・
同じカテゴリー(橋本舞子)の記事
 あの人は今・・・ (2010-08-17 00:27)
 ★橋本舞子続報★ (2010-06-29 22:49)
 ついに!! (2010-06-12 01:33)
 お宝映像発見! (2010-05-23 05:52)
 あの人は今・・・ (2010-03-29 00:14)
 せっかちで・・・ (2009-03-15 00:26)
Posted by おいでん仕掛け人 at 08:22│Comments(7)橋本舞子
この記事へのコメント
当日はお世話になりました。
7/3、まちなかマイタウンVoⅢ」行きました!!
トークライブでは、直接舞子さんに、質問&お手紙を渡すことができ、ライブ後もお写真を撮らせていただいたり、お話をすることができました。
初めて、橋本舞子さんと会うことができ、感激でした。(((´;ω;`)))ブワッ
おいでん祭り自体、初めて行ったのですが(もともと青森出身)、とても楽しかったです。

ブログにて、当日の感想をアップしています。

素晴らしい時間をありがとうございました!
Posted by 水樹みねあ at 2010年07月05日 12:03
☆水樹みねあ さま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、みねあさんの登場によっても会場がさらに盛り上がりましたので、自称「おいでん仕掛け人」としてはシメシメ・・・^^だったのです。

ブログのほうも拝見させていただきました。。
みねあさんの「夢」も、僕の「夢」も、多くの豊田市民の「夢」も、あきらめずに追うことで、きっと叶うんだということが証明できてよかったです!

ここから始まる“ご縁”を大切にしたいと思います。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年07月05日 23:33
お疲れ様でした。雨でも盛り上がった1日でしたね!
翌日のお掃除も、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m。

舞子さん、新聞に載っていましたね!
舞子さんにお会いできた上に、生歌を聞きながら踊れたというのは、本当に嬉しく、夢のようでした!

七夕の短冊に…、
『来年のファイナルには舞子さんをお招きできますように!』と書きました。
願いが叶うといいですね。
Posted by ぴよこ at 2010年07月06日 23:36
追伸

それにしても、舞子さんは、本当にかわいかったですね〜!美しすぎました。
歌声も当時のままで、本当に最高でした〜。

舞子さん、来年もお待ちしております!
本当にありがとうございました!!


『舞子さんおかえり』の看板にはグッ(T^T)と来ましたよ。いいものができましたね。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ぴよこ at 2010年07月06日 23:52
☆ぴよこ さま

コメント、追伸までありがとうございました。
中日新聞の写真は、とても躍動感がありましたね!
僕は、短冊にこそ書いたりはしてませんが、これからも
「有言実行」で臨みたいと思います!!^^

村田恵里さんの魅力は、美貌や歌だけではないと思いました。
人柄もとっても魅力ある方ですよね!直接接した方は
みんな口を揃えていましたよ~

あの横断幕は、直前に仕上がった力作です!
大切に保管して、今後のチャンスに備えたいと思います^^
次回には、もっと大きな声で「おかえり~!」と言いましょうね!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年07月07日 22:05
ひまわりチャンネルの「まち:ネタ」の時間に
「まちなかマイタウン」の様子が紹介されていますよ。ちょっぴり。
来週いっぱいは、舞子さんが見られます。
もう、ご存知かもしれませんけど。
Posted by ソフィー at 2010年07月24日 12:51
☆ソフィーさま

実はまだ見てないんですよ。。
ひまわりHPでの静止画は確認したんですけどね^^;
昨日の夕方には、インタビューの様子が、おいでんまつり
生中継中に放送されたそうですよ^^

ウチのマンション、加入してないんだよね~(汗)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年07月25日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
舞子最高!
    コメント(7)