2010年09月22日

おいでんな日々・・・

おいでんな日々・・・

じゃ~ん!

ワタシのパソコンです。

毎日、おいでんしてます。

中毒です。。びっくり






ハナシは変わって、

前回に引き続き、好評だったOIDENマフラータオル。


ようやく、第二弾が完成して、21日に届きました!!


では、写真をどうぞ~キラン

おいでんな日々・・・


ちょっと、マイナーチェンジかな??


10月2日・3日開催の、「とよた産業フェスタ2010」にて

出品しますよ~グッド


同じカテゴリー(告知)の記事画像
傍聴においでん!
知らんかった~
訂正記事!
☆お気に入り☆
おいでん座談会inパブリカ
上郷地区の皆さ~ん!
同じカテゴリー(告知)の記事
 傍聴においでん! (2010-05-26 00:02)
 知らんかった~ (2010-01-18 23:00)
 訂正記事! (2010-01-04 11:07)
 ☆お気に入り☆ (2009-12-18 23:01)
 おいでん座談会inパブリカ (2009-12-01 21:20)
 傍聴に行こう! (2009-08-28 08:34)
Posted by おいでん仕掛け人 at 01:07│Comments(9)告知
この記事へのコメント
◆おいでん仕掛け人 さま

おはようございます!
読んでますよ~ん(^_^)

産業フェスタ楽しみですねぇ。
パブリカを抜け出して遊びにいきますね~。

お天気になりますよーに♪

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月22日 12:42
☆パブリカ1号 様

いらっしゃ~い!
待ってましたよっ^^

コンコース入り口付近でブースを構えてますので、
お気軽に立ち寄ってくださいな。。

絵の上手なパブリカ2号さんにもヨロシクです。


しかし、同じブーログで活躍されてたなんて・・・(汗)
全然知らんかった!!

また遊びに行きますね~
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年09月22日 22:53
おいでんマフラー第2弾ですね。
第1弾の時はすぐには購入しませんでした
(様子見)。人間って不思議なもので人が見に
付けたり、持ったりしているのを見ると欲しく
なるものなんですよね。
結局、おいでんフェスタの時に購入しました。
うちには1本しか無くて子供たちがとりあいに
なることもあるので、第2弾の購入を楽しみに
しています。
Posted by めぐみ at 2010年09月23日 00:50
☆めぐみ 様

お買い上げありがとうございます!^^

いくら良い物でも、売り方や見せ方ひとつで
感じ方が変わってくるものだということを、
おいでんタオルを通じて学ぶことができました^^

しかし、取り合いになるほどの存在になるとは・・・
ウレシイかぎりです。

まもなく、Tシャツも登場するのでお楽しみに~!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年09月23日 06:45
◆おいでん仕掛け人さま

パブリカブログにもコメントを残してくれて、
ありがとうございますぅ~!
知り合いがどんどん増えて、
イベントで会えたりするのが嬉しいです。

夢★フェスタでAYUちゃんを見にいくから(^_^)v


どーぞ、これからも仲良くしてね~
お願いしますよ~ん。

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月23日 12:05
☆パブリカ1号 様

「パブリカ」としての本領が、
一気に発揮されてきた感じですね^^

夢★フェスタでは、NPO法人おいでんの
ハッピを着ていると思いますので、
見つけてくださいね~^^

これからも、超気軽に寄らせてもらいますね~^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年09月23日 22:57
ホントに中毒ですネェ。

でも好きな事があるのは良い事だとだと思います。
Posted by けやきの風けやきの風 at 2010年09月28日 15:10
またけやきの方にも顔を出して下さいよ。

待ってます
Posted by けやきの風けやきの風 at 2010年09月28日 15:14
☆けやきの風 さま

コメントありがとうございます。
ここんとこ中々忙しくて・・・
好きなことだらけで困ってます^^;

またお邪魔した時は頼みますよ~!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年09月28日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでんな日々・・・
    コメント(9)