2009年07月08日

雨天時はホールにて!

今週末の「まちなかマイタウン」は
どうも雨くさいですね

昨年は夏の日差しの中で行いましたが
今回はまさに梅雨真っ只中ってカンジで・・・

今まで晴れ男(自称)でなんとか乗り切って
きたけど、奇跡は起こるのか?!

一方で、農協ふれあいホールの威力を体感
できる良い機会ではあるんだけどね

まぁあと少しなのでエントリーしてくれた踊り連
の人たちが、ここで踊れてよかったねと
言ってもらえるよう、頑張るだけですね!


同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事画像
あついビートにのって
OIDEN日和でした★
まちなかフライヤー画像
事前説明会!
同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事
 あついビートにのって (2010-07-03 08:43)
 OIDEN日和でした★ (2009-07-12 03:02)
 日曜日よりの使者 (2009-07-10 23:04)
 まちなかフライヤー画像 (2009-07-09 00:31)
 ★まちなかマイタウン☆ (2009-07-04 01:31)
 事前説明会! (2009-05-30 00:14)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:46│Comments(2)まちなかマイタウン
この記事へのコメント
農協さんにはホールがあるんですね。
最近の天気は読めませんからね。天気が良いといいですね。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年07月08日 23:56
★めぐみさん

残念ながら今回は駆使できないですが
コンピュータ制御のムービングライトなども装備され
惚れ惚れするような・・・ため息の出るような施設のようです!

奇しくも、3年前の紛糾した「事前説明会」の会場でも
あるんですよねここは。


さぁて、テルテル坊主と・・・
Posted by テッパンテッパン at 2009年07月09日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨天時はホールにて!
    コメント(2)