2010年07月03日

あついビートにのって

あついビートにのって
先日の村田恵里さんです

おはようございます!

微妙な天気ですが、

雨が降っても降らなくても、

会場がJAあいち豊田本店には変わりは

ありませんので、OIDENファンのみなさん、

安心して「まちなか」にお越しください!!




村田恵里(橋本舞子)さんも待ってますよ~!


同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事画像
OIDEN日和でした★
まちなかフライヤー画像
事前説明会!
同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事
 OIDEN日和でした★ (2009-07-12 03:02)
 日曜日よりの使者 (2009-07-10 23:04)
 まちなかフライヤー画像 (2009-07-09 00:31)
 雨天時はホールにて! (2009-07-08 23:46)
 ★まちなかマイタウン☆ (2009-07-04 01:31)
 事前説明会! (2009-05-30 00:14)
Posted by おいでん仕掛け人 at 08:43│Comments(4)まちなかマイタウン
この記事へのコメント
おはようございます。橋本舞子さん楽しみにしています。橋本さんの(おいでんじゃない)昔の曲を口ずさんでます♪
義妹に「昔、アイドル伝説えり子で歌っていた人が来るんだよ~」って話したら「わぁマニアック、それ知ってるのお姉ちゃんだけかも…(笑)」って言われました。
豊田市民でそれを知ってて懐かしくて楽しみにしているのは私だけじゃないことを祈ります。
良いマイタウンおいでんとなりますように。
Posted by めぐみ at 2010年07月03日 10:43
橋本舞子さんの生歌で踊れたのは幸せ。
雨のため、屋内でのOIDENとなりましたが、運営がスムーズで混乱が全くなかったのはすばらしいかったです。
楽しい時間を過ごすことができました。
我々の連は、1位を頂くことができ、たいへん嬉しかったです。
元気と笑顔で頂いた賞なので、本番も元気と笑顔でがんばります。
スタッフの皆様、すばらしい運営に感謝いたします。
Posted by とし at 2010年07月04日 17:11
昨夜は…
22年ぶりに
橋本舞子さんに
お会いできて
嬉しかったです。
声をかけていただき
ありがとうございました。


あの後、豊田スタに
戻り…舞子さん
大賞をいただきました

本番も頑張ります
Posted by まどか at 2010年07月05日 00:18
☆めぐみ さま

橋本舞子さんを昔から知っているという人が少し羨ましいです^^
だけど、めぐみさんのように思っている豊田市民は確実にいたと思いますよ!
関西や、九州からもファンが駆けつけるほどですから。。
雨には降られましたが、思い出深いOIDENとなりました。


☆とし さま

大賞チームの方ですね^^
私は、踊りの場面をあまり見ることができませんでしたが、満点笑顔などが認められての受賞、本当におめでとうございました!
お褒め頂いた運営は、実はウラでは超がつくほどのバタバタで・・・
でもそれがオモテに出ていなかったのは幸いでした^^;
来年は、天候に左右されないような運営を心がけてまいります。


☆まどか さま

22年前の「あの子」が、まさか身近にいたとは・・・
本当に驚きだったし、橋本舞子さんのステージに間に合ってよかったです!
また、豊スタでの大賞に輝くとは、縁起がいいですね~
雨空に、虹がかかった気分だったのでは?^^

ファイナルでも最高の笑顔で
楽しんでください!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年07月05日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あついビートにのって
    コメント(4)