2009年07月09日

まちなかフライヤー画像

先日報告したまちなかマイタウンの
「フライヤー」を紹介したいと思います

表紙はこんなカンジ

まちなかフライヤー画像


思いっきり若者にターゲットを絞ったモノに!

けやきワークスの方にデザインをお願いし
短期間で製作することができました!

1000枚配布の効果がどれ程のものになるか
はわかりませんがやらないよりはマシかなと・・・

裏面はこちら

まちなかフライヤー画像

まぁ、初めてにしては上出来ではないかと
周りの評価も頂きつつあとは本番を迎えるだけですね!

拡大すると・・・

まちなかフライヤー画像

会場周辺のお店など、宣伝にご協力いただいた方々に
感謝申し上げます!

また、急遽協賛をいただいた「おいでんの湯」さんにも
感謝感謝!!


同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事画像
あついビートにのって
OIDEN日和でした★
事前説明会!
同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事
 あついビートにのって (2010-07-03 08:43)
 OIDEN日和でした★ (2009-07-12 03:02)
 日曜日よりの使者 (2009-07-10 23:04)
 雨天時はホールにて! (2009-07-08 23:46)
 ★まちなかマイタウン☆ (2009-07-04 01:31)
 事前説明会! (2009-05-30 00:14)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:31│Comments(0)まちなかマイタウン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まちなかフライヤー画像
    コメント(0)