2008年07月05日

O-team登場!!

icon23上郷マイタウンについで2回目の出場となる O-teamさん!

豊スタで 魂の踊りを 目に焼き付けろ!!

多分 冬から練習(特訓?)してるチームって ここぐらい?

ある意味 芸術的ですicon12

お見逃しなくicon16


同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事画像
あついビートにのって
OIDEN日和でした★
まちなかフライヤー画像
事前説明会!
同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事
 あついビートにのって (2010-07-03 08:43)
 OIDEN日和でした★ (2009-07-12 03:02)
 日曜日よりの使者 (2009-07-10 23:04)
 まちなかフライヤー画像 (2009-07-09 00:31)
 雨天時はホールにて! (2009-07-08 23:46)
 ★まちなかマイタウン☆ (2009-07-04 01:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:11│Comments(12)まちなかマイタウン
この記事へのコメント
冬から特訓、はすごいですね。
期待してみにいきま〜す♪
Posted by ルーコ井上 at 2008年07月05日 09:54
初めてコメします。 おいでんだぃ好き好き人間だ…い! あと一週間で、マイタウンおいでん…ですねぇー!当日色々楽しめる様なので今から待遠しいです。(*^_^*)
Posted by 爆弾ババァ at 2008年07月05日 18:52
ルーコ井上さんへ

O-teamさんを堪能することが出来ましたか?
観客席と踊り手との距離感が気になるとこ
なんですが・・・

今週は「まちなか」なので
もっともっと期待をしていただいても
いいかと思いますよ!

『ブログ見たよ』の合言葉と合わせて

『まちなか見たよ』ってのもいいかも(笑)
Posted by おいでん太郎 at 2008年07月06日 23:14
爆弾ババァさんへ

はじめまして!
期待を裏切らないよう スタッフ一同
力を合わせて頑張ります!

12日 会場で!!
Posted by おいでん太郎 at 2008年07月06日 23:18
こんなところで宣伝していただいちゃいまして(笑)
ありがとうございました。
Posted by 皇子 at 2008年07月15日 13:31
ああっ、皇子様!!
勝手ながら紹介させていただきました^^
またファイナルで、お会いしましょう!
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年07月15日 22:47
一応O-teamのメンバーとして今年参加させてもらいました。
このチームに出会えてサイコーです。
皇子万歳!!   ビバ!!O-team  です。
まだまだ今年は活動があるらしいので頑張りたいと思います。
Posted by あゆみん at 2008年08月06日 17:32
あゆみんさま

コメントありがとうございます!
僕も、皇子のカリスマ性に驚いています。
実は一度だけ練習に参加させていただいた
事があるんですが、ちょこっとだけ同じ振りが
出来たときは、自分で自分を褒めまくって
あげたくなるくらいな気持ちになりました^^

将来の夢として、ウチの娘をO-teamに
入れてもらうってのがありますがね^^

今後の活躍も期待してますよ~
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年08月07日 01:24
多分、お顔は何度か拝見させてもらってますが
一度だけ近くでお会いしたことはありますよ。
青少年センターで練習していたときに訪問に来られませんでしたか??
そのときに近くで見ました。
間違ってたらごめんなさいです。
Posted by あゆみん at 2008年08月07日 11:32
あゆみんさま

いい年こいたおっさんが青少年センターに
二人で(子連れ)行きましたよ^^
その中にいたんですね~
また楽しみができてしまったYo^^
Posted by おいでん太郎 at 2008年08月07日 19:15
藤岡でお会いしたらに是非お声を掛けてください。
そのときにあゆみんです。とお伝えします。
ついでなのでO-teamに飛び入り参加してください。
人数はたくさんいた方がおもしろい・・・。
振りは見よう見まねで何とか踊りきれます。
私もそうですから。。。(笑)
藤岡楽しみにしています。
Posted by あゆみん at 2008年08月07日 22:50
あゆみんさま

飛び入りぃぃぃ?
無茶ブリしまんなぁ~(^^;
とにかく行きますわっ(^^)/
Posted by おいでん太郎 at 2008年08月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
O-team登場!!
    コメント(12)