2008年06月30日

オリジナルTシャツ

けやきワークスのTさん、いつもプリントでお世話になって
います。今年は、昨年のを使うということになり、枚数が
少なくて申し訳ないですが、今後とも宜しくお願いします!!

鉄板持家頭


同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事画像
あついビートにのって
OIDEN日和でした★
まちなかフライヤー画像
事前説明会!
同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事
 あついビートにのって (2010-07-03 08:43)
 OIDEN日和でした★ (2009-07-12 03:02)
 日曜日よりの使者 (2009-07-10 23:04)
 まちなかフライヤー画像 (2009-07-09 00:31)
 雨天時はホールにて! (2009-07-08 23:46)
 ★まちなかマイタウン☆ (2009-07-04 01:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 22:55│Comments(4)まちなかマイタウン
この記事へのコメント
こちらこそ、ご注文有り難う御座います。
今頑張って作ってますので、もう少しお待ち下さいネェ

けやきワークス利用者 山本健雄でした
Posted by けやき at 2008年07月01日 19:58
どのタイミングでコメントして良いのか迷いましたが
気にせず お邪魔します。
 
帰宅後すぐブログ覗かせていただきました。
ずいぶん熱心に取り組みされているのが よ~くわかりました。
やっぱり 豊田 は都会?? なんですね。
これからの 活躍 当日まで忙しくなりそうですが頑張ってください。 次回 会える日が近いうちにあるように 願っています。
Posted by まるこ at 2008年07月02日 16:09
まるこさんへ

遅くなりました。
珍しく今回はがんばっています!
是非おいでん当日に豊田へお越しください!
絶対損はさせません^^
またその時にお会いしましょう
Posted by 赤松 at 2008年07月03日 18:55
まるこさんへ

もし良かったら7月5日に豊田スタジアムに来れますか?
そこで、けやきワークスで「かき氷」を売ります。
良かったら来てネェ
Posted by 山本健雄 at 2008年07月03日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリジナルTシャツ
    コメント(4)