2008年06月19日

まちなかマイタウン

そういえば、予定にはなかった今年のファイナルの
事前説明会が、急遽行われることになっていますが、
その中で、なんとチームおいでんを正式に紹介して
いただけることになりました!

チームおいでんが発足して間もなくからの願いが
かなったような思いです。

どんなリアクションが当日あるのかが、
とても楽しみですが、多少の不安もあります;

とにかく、せっかくのチャンスなので
良いアピールが出来ればと思っています!


同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事画像
あついビートにのって
OIDEN日和でした★
まちなかフライヤー画像
事前説明会!
同じカテゴリー(まちなかマイタウン)の記事
 あついビートにのって (2010-07-03 08:43)
 OIDEN日和でした★ (2009-07-12 03:02)
 日曜日よりの使者 (2009-07-10 23:04)
 まちなかフライヤー画像 (2009-07-09 00:31)
 雨天時はホールにて! (2009-07-08 23:46)
 ★まちなかマイタウン☆ (2009-07-04 01:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:48│Comments(3)まちなかマイタウン
この記事へのコメント
元気で素敵なブログスタートされてたんですね(^^)
見逃してました!
なんだか どんどん進んでますね♪♪
頑張ってくださいね(^^)
Posted by たかはま at 2008年06月19日 22:01
豊田を大好きなみんなで、どんどん盛り上げていきましょう。

今週の事前説明会、みんなで作り上げて
まちなかマイタウン成功させましょう

微力ながら頑張ります。
宜しくお願いします。(^^)/
Posted by ノエビア原っち at 2008年06月19日 22:30
たかはま 様

社長のおかげでここまでくる事できました!
なんとお礼を言ったらいいか・・・(^^);

そういえば以前、提案のあった出張ネイルサービスが
出来る場所が確保できそうになりましたので、
また打ち合わせなどを、宜しくお願いいたします。


原っち 様

チームおいでんの活動を通じて僕も豊田市が好きになりました。
おいでんが好きで、豊田市が好きで  な~んて言ってる連中が
作るまつりなら、マチガイなし!!?^^;
でも期待して下さい!
やりますよ~
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年06月20日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まちなかマイタウン
    コメント(3)