2010年04月04日

春満開!

春満開!

ほんとにいい天気でした。

満開のサクラもよく見えました。

ほんとにたくさんのチカラの結集で今日を迎え、

無事に終えることができました。

今はとにかくほっとしてます。。

盛況だったわりにはトラブルも事故も無く、

イベントに関わった全ての人に感謝です。


ありがとうございました!


今日はこのへんで・・・


同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
★OIDEN★
★13連・420名★
フェスタの反省!
Michael降臨・・・
☆濃いキャラ☆
おいでんフェスタ続報②
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 ★OIDEN★ (2010-06-19 01:53)
 ★13連・420名★ (2010-06-02 23:13)
 まち:ネタ必見! (2010-04-18 23:32)
 フェスタの反省! (2010-04-14 01:00)
 Michael降臨・・・ (2010-04-13 01:27)
 ☆濃いキャラ☆ (2010-04-10 00:45)
Posted by おいでん仕掛け人 at 22:37│Comments(7)おいでんフェスタ
この記事へのコメント
ホントにお疲れ様でした!!!

ものすごく楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

全身筋肉痛ですが
明日はおやすみなので 平気(笑)
Posted by Michael皇子 at 2010年04月04日 22:43
「おいでんフェスタ」お疲れ様でしたー!

歌サスは初参加でしたが、皆さんのパワーにはただ圧倒されっぱなしでした。

最後の「おいでん」生演奏では、皆さんに助けて頂きまして、歌サスメンバーもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

また次回がありましたら、宜しくお願いします☆

Michael最高!!
Posted by 歌サス†Tama† at 2010年04月05日 06:58
皆さんお疲れ様でした!!

まだ少し先ですが…7月の本番に向けて良いウォーミングUP(?)になりました(笑)

久しぶりの「まつりモード」めっちゃ楽しかったです☆

やっぱり、おいでんは最高ですね♪
Posted by こて@B-R at 2010年04月05日 17:17
お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しい一日が過ごせました。
お手伝いして下さった皆様にも感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by (有)まさき at 2010年04月05日 21:42
☆Michael皇子 さま

こちらこそありがとうございました!
あらためて、サービス精神旺盛な?アナタの姿勢に感謝感謝です!
OIDEN界にとっても、わたしにとっても?なくてはならない存在なので今後ともよろしくお願いしますね(笑)


☆歌サス†Tama† さま

初めての歌サスとOIDENとのコラボでしたが、ばっちりでしたね!
あらためて、歌謡曲が幅広い層の支持を受けているかを認識することができ私としても嬉しかったです。
そして何より、歌サスメンバー皆さんの楽しそうな表情が印象的でした。またコラボりましょう(笑)


☆こて@B-R さま

はじめまして!コメントありがとうございます!
踊り連の方だったでしょうか?楽しんでいただけたようで良かったです。
ただ、ウォーミングUPにしては、凄いエネルギーでしたけどね?(笑)
また会場でお会いしましょう!!


☆(有)まさき さま

初コメントありがとうございます!
そして本当に1日中お疲れ様でした。。
今回は、まさきさん自身が楽しむ余裕がないほどの段取りの拙さに反省をしております(汗)
次回は、イスに座りながらゆっくり楽しんでいただけるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by テッパンテッパン at 2010年04月06日 02:52
コメント参戦☆させてください!!

当日は大変お世話になり、ありがとうございました。
「おいでんは豊田のソール!」と言わせていただいた
ように、僕自身も生まれもも育ちも豊田人として、
すごく楽しむことが出来ました!
感謝しております。

南平&茜はこの日が初コンビ司会でした。
勢いと負けん気だけは誰にも負けない茜と、今回初めて
コンビを組むことができ、これがキッカケで、あれから
各地へコンビで司会に行っております。
この「チャンス」をいただいた関係者の皆様、出演者の
皆様に、心から感謝申し上げます。

今後とも微力ではありますが、「OIDEN」が盛り
上がっていけるよう、精一杯努めさせて頂きます。

よろしくお願い致します。
Posted by なんぺい at 2010年04月13日 19:53
☆なんぺい さま

先程はど~も~^^
こちらこそですよ~!ほんとにお世話になりました!!

「おいでんは豊田のソール!」

まさにその通りですね^^

南平&茜のコンビがいずれビッグネームになったら
私自身の自慢にさせていただきますね~^^ なんて。。

これからも、規定路線にとらわれることなく突き進み
たいと思いますので、後押しをよろしくお願いします!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年04月13日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春満開!
    コメント(7)