2010年04月10日

☆濃いキャラ☆

このイベントで、デビューした人たちがいました・・・

豊田が生んだお笑い劇団、「笑劇派」のおふた方。

なんぺい

僕個人的には、なんさやの時よりもさらにパワーアップしたように

感じましたし、周りの声も一様に、

「おもろかった!」や、「うまい!」

という高い評価でしたキラン

☆濃いキャラ☆

ほとんど休む間もなく、ステージに立っている時以外は、

ネタ集めに走り回っていました。。

主催者として、万全な進行表を用意できなかったことに

反省しきりで、そのドタバタな舞台裏をまったく感じさせない

ステージさばきに“あっぱれ”としかいいようがありませんでした。


そしてそして、そんななんぺいに負けないくらいのキャラを発見!!

☆濃いキャラ☆

朝からずっとテンション上がりっぱなしの謎の男・・・

「☆エルエルマン☆」
踊り終わった後の息の荒さに心配はしましたが、

この日のために準備してきたオトコだけに

そうカンタンにへこたれる訳もなく、盛り上げ役として

動き回ってくれました急ぐ


そしてもう一人・・・

早川流という和太鼓集団での登場後も、つねにステージ前を陣取って

パフォーマンスをしてくれました!

じゃ~ん!このオトコは、昨年の「おいでんフェスタin司」でも

ひまわりネットワークの中継時にかなり目立っていたピンクの

ポロシャツ「アノ人」でした!!

☆濃いキャラ☆

4月19日よりスタートするひまわりの放送(まちネタ

でも多分写りこんでいるはずなので、皆さん要チェックですよ~目


つづく・・・


同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
★OIDEN★
★13連・420名★
フェスタの反省!
Michael降臨・・・
おいでんフェスタ続報②
おいでんフェスタ続報!
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 ★OIDEN★ (2010-06-19 01:53)
 ★13連・420名★ (2010-06-02 23:13)
 まち:ネタ必見! (2010-04-18 23:32)
 フェスタの反省! (2010-04-14 01:00)
 Michael降臨・・・ (2010-04-13 01:27)
 おいでんフェスタ続報② (2010-04-09 01:07)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:45│Comments(0)おいでんフェスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆濃いキャラ☆
    コメント(0)