2010年06月19日

★OIDEN★

★OIDEN★

晴れても 雨でも

エルエルタウンにおいでよ!

絶対に損はさせないから・・・


今年のOIDEN!

ここから始まります!!


あっ!

おいでんタオルを忘れずにね!ウィンク


同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
★13連・420名★
フェスタの反省!
Michael降臨・・・
☆濃いキャラ☆
おいでんフェスタ続報②
おいでんフェスタ続報!
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 ★13連・420名★ (2010-06-02 23:13)
 まち:ネタ必見! (2010-04-18 23:32)
 フェスタの反省! (2010-04-14 01:00)
 Michael降臨・・・ (2010-04-13 01:27)
 ☆濃いキャラ☆ (2010-04-10 00:45)
 おいでんフェスタ続報② (2010-04-09 01:07)
Posted by おいでん仕掛け人 at 01:53│Comments(5)おいでんフェスタ
この記事へのトラックバック
「おいでんフェスタin前田」に行ってきました。夜にさしかかっておりましたので、出店は終了しているところもありましたが、ノエビア豊田販社のみなさんが、ほんとうに、ほんとうに楽...
「おいでんフェスタin前田」で少し踊りました!【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年06月20日 00:23
この記事へのコメント
雨、あがりそうですね。
よかった。
てるてるぼうずに、もっとがんばるように言っておきます。

たぶん、今頃は会場設営で大忙しでしょう。
がんばってください。
午後から、がんばりますから。
Posted by sansan at 2010年06月19日 10:14
★san ちゃん
 
コメントありがとうございました!
昨日はバタバタでね・・・^^;

なんとかこの日のために準備してきたスタッフの
積み重ねが報われた一日となりました。。

sanちゃんのテルテル坊主のおかげ?^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年06月20日 07:20
マイタウン前田、お疲れ様でした〜!
ドシャブリの雨が降ったかと思えば、虹が出たり雷が光ったり…と、お空もかなりのお祭り状態だったみたいですが、と〜っても楽しかったです!
企画から準備に…片付けまでと、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m!
マイタウンに参加するだけで、いろんなジャンルのものが楽しめて、超エキサイティングでした!私の文化レベルが上がっちゃいましたよ!

マイタウンが始まる前の各連紹介も面白かったし、マイケルも最高でした!!

また、踊り連の人たちもスタッフもみんなで盛り上がれる乱舞は、さらに最高!マイタウンならではですね!アンコール嬉しかったです!

次のマイタウンでお会いしましょう〜!

PS
踊りを見ていたら、メリーさんの投げキッスが命中しちゃいました!
忘れていた女心が〜!
なんちゃって!
でも、真剣に踊る人の投げキッスって、すごい威力があるんだ〜と、感心しちゃいました!
みんなも浴びてみて〜!惚れてまうがや〜!

テヘヘ、失礼しました
(^^;)。
Posted by ぴよこ at 2010年06月21日 23:23
★ぴよこ 様

大変遅くなりました。。

文化レベルが上がったなんて言われちゃうと・・・
最高の褒め言葉ですね^^

踊る人も見る人も楽しめるよう工夫した甲斐がありました!

>メリーさん・・・

ぴよこさんもやられましたか。。。
被害者?が続出なんですよ^^;

な~んて^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年06月27日 23:51
まあ、メリーさんったら!罪な男
かっこよかったですよ!
Posted by ぴよこ at 2010年06月30日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★OIDEN★
    コメント(5)