2010年02月21日

おいでんフェスタ続報!

おいでんフェスタ続報!
前回、「司」の時のPRステッカー

久々の更新です汗

かなりバタバタしてまして、一ヶ月もサボってましたがーん


以前にもお伝えしたとおり、4月4日(日)にエルエルタウンにて行うのは

決定していたんですが、ここへきてようやく詳細をいくつか発表できる

ことになりました。


まず会場になるのが、エルエルタウン内西側に位置し、カラオケ、ダーツ、

まんが喫茶などが入るCOCODOG(ココドッグ)

さんのさらに西側にある駐車場になります。

(普段は新明工業さんの駐車場)


そして、会場南側に10トンウイング車のトラックステージ

を配置し、さらに手前には通常の踊り用ステージを配置するという贅沢な仕様

になっていますキラン

さらに外周には、同時開催するフリーマーケットがおよそ30ブース程

出店し、飲食ブースも複数出店予定で、動員目標の2000人に対応すべく

準備を進めているところです急ぐ


さていよいよステージイベントの中身ですが、次回の記事にて発表した

いと思いますのでお楽しみに!ハートウィンク


(寝不足で瞳が閉じそうに・・・寝る


同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
★OIDEN★
★13連・420名★
フェスタの反省!
Michael降臨・・・
☆濃いキャラ☆
おいでんフェスタ続報②
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 ★OIDEN★ (2010-06-19 01:53)
 ★13連・420名★ (2010-06-02 23:13)
 まち:ネタ必見! (2010-04-18 23:32)
 フェスタの反省! (2010-04-14 01:00)
 Michael降臨・・・ (2010-04-13 01:27)
 ☆濃いキャラ☆ (2010-04-10 00:45)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:10│Comments(2)おいでんフェスタ
この記事へのコメント
お忙しい中の更新お疲れさまで〜すm(_ _)m。
おいでんのイベントが始まると聞くと超ワクワクしちゃいます!
誰でも踊れるのですか?エントリーするのですか?
また教えて下さいね。
Posted by ぴよこ at 2010年02月23日 23:36
ぴよこ さま

お久しぶりです^^
コメントもありがとうございました。
当日は、どなたでも踊れるようになっていますので
お気軽に参加してくださいね~
エントリーも特には必要ありませんが、事前にわかって
いれば意思表示をしていただければ幸いです。

4月4日はちょうど、今日の暑さくらいになっているのでは・・・?
Posted by テッパンテッパン at 2010年02月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでんフェスタ続報!
    コメント(2)