2009年10月12日

★大成功!★

昨日行われた「踊り連意見交換会」

この時期は、例年各地でお祭りやイベントが開催されているので
内心、参加者が集まるのか心配ではありましたが、40名近くの
参加者があり、おいでんファンの確かな手応えを感じることができました。

司会進行も、「つなぎすと」の方にお願いして、グループワーク形式で
課題解決型のアツイ議論が展開されました。

2時間の時間があっという間に過ぎ、確実に次につながる感触を持って
会を閉じることが出来ました。

今後の踊り部会での参考になる意見も多く出され、少しでも反映させられ
るよう頑張りたいと思います。

ご参加下さった熱心な踊り連の皆様
本当にありがとうございました!


※当日の様子は、取材に来てくださった「中日新聞」「矢作新報」の両紙面
にて後日ご確認下さい。


同じカテゴリー(踊り部会)の記事画像
★業務連絡★
ディスコ調・民謡調
☆踊り練習会☆
左回り?!
緊急招集のあと・・・
☆ペースメーカー☆
同じカテゴリー(踊り部会)の記事
 今日のパブリカは・・・? (2009-12-08 00:45)
 意見交換会第2弾!? (2009-11-06 00:48)
 ★意見交換会★ (2009-10-06 22:47)
 おいでん初の・・・ (2009-09-23 23:28)
 原点回帰 (2009-04-12 00:07)
 ★業務連絡★ (2009-04-05 21:54)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:44│Comments(2)踊り部会
この記事へのコメント
テッパンさん!!

クララとピーチのブログにコメントありがとうございました!

「踊り連意見交換会」開催お疲れさまでした。
おいでんの発展を真剣に考えている方がこんなに多いのですから、
きっといい方向へ進むと信じています。

私はよその土地から来たので、馴染むのに時間がかかりましたが、
リトルおいでんを見ていると、この子達が大人になった頃
おいでんが伝統化され、継承され、発展していってくれるのでは
ないかなぁ・・・と思いました。

テッパンさん達の熱い気持ち。若者に受け継がれていくことを
願っています。
っていうか、テッパンさんのお嬢さん踊り上手!!!!!
貴重な戦力だぁ(笑)
Posted by クララ at 2009年10月25日 23:45
★クララさま

コメントありがとうございました!

今年、甲子園を湧かせた豊田市出身の中京大中京の
堂林君も、おいでんまつりを子供の頃の思い出として
語っていたくらいで、豊田市民にとっても財産ですよね!
おいでんまつりは。

>貴重な戦力だぁ

12月にも出番があるそうで、早速自主練を開始してます(笑)

それではまた、水曜日に!
Posted by テッパンテッパン at 2009年10月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★大成功!★
    コメント(2)