2008年12月09日

☆いよいよバサカニ☆

☆いよいよバサカニ☆
2005年の様子です

いよいよ来週の日曜日に、岐阜県瑞浪市にて、

通称『バサカニ』が開催されます!

僕にとっては初めてのイベントなので、とにかく楽しんできたいと思います音符

今年は、「おいでんまつり」を通じて、豊田のPRを目的とした踊り連が参加されると

言う事で、

チーム”おいでん”としても、4名参加させていただき、少しでもPRのお手伝い

ができれば、と思ってます上矢印


MAGロード」も活かして、岐阜県との交流を深めることができれば、

いずれ、”おいでんまつり”にも、岐阜県の踊り連の参加も見込める

んではないかと思うので、そんな将来を見据えた活動ができれば

最高ですねキラン


また来週には、良い報告ができると思いますのでお楽しみに~ウィンク


同じカテゴリー(バサカニ)の記事画像
やみつきに・・・
続・完結編
バサラ☆完結編
バサラ☆パート5
バサラ☆パート4
バサラ☆パート3
同じカテゴリー(バサカニ)の記事
 やみつきに・・・ (2008-12-29 10:28)
 続・完結編 (2008-12-22 00:55)
 バサラ☆完結編 (2008-12-21 23:55)
 バサラ☆パート5 (2008-12-21 21:57)
 バサラ☆パート4 (2008-12-18 23:59)
 バサラ☆パート3 (2008-12-17 23:59)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:35│Comments(4)バサカニ
この記事へのトラックバック
おいでんチームのブログで紹介されていたバサカニ!火真和鈴さんや妹の雄姿を見に行く…つもりが…本日(日付的には昨日)の電話で急遽変更…。なんと!火真和鈴さんと一緒に踊ること...
大予定外に!!【O-teamメリーのおいでん日記】at 2008年12月14日 00:40
この記事へのコメント
ウチの妹も行くんですよね、バサカニ( ̄∇ ̄)
半布里っていうよさこいチームから出てます。
私も行けたら行こうかなヽ(´ー`)ノ
Posted by メリーメリー at 2008年12月09日 00:42
メリーさん

コメントありがとうございます^^
「半布里」ですね!了解^^
メリーさんと、妹さんに会えるのを楽しみにしとりますね~☆
いっしょに盛り上がりましょう!!
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月09日 00:47
こんにちは。私は一応火真和鈴のメンバーなのですが、
「バサラカーニバル」は欠席です。
当日の様子お聞かせ下さいね。楽しみにしています。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年12月09日 22:22
めぐみさん

お久しぶり~^^デジカメ片手にネタ収集に励みます!
年内に、火真和鈴さんを見ることができるとは^^
やってくれそうですね!
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月09日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆いよいよバサカニ☆
    コメント(4)