2008年12月17日

バサラ☆パート3

昨日のつづきです急ぐ


おいでん太郎のような存在!?

バサラ☆パート3

バサ猫のミキちゃん」



出番までは、しばらく色んな演舞を楽しみます。

バサラ☆パート3
赤い頭の集団

んんんっ!!?  駅前広場で見たようなしっしっし

バサラ☆パート3

とにかくカラフルです。


バサラ☆パート3

こっ、これは! どまつりの常連チームの、

「笑(じょう)」さんでは?

バサラ☆パート3
格が違います!

バサラ☆パート3
正面にはたくさんのカメラマンが・・・

バサラ☆パート3

とにかく圧巻でした!!


そして、火真和鈴さんのなかには、曲に合わせて踊りだす人も音符

バサラ☆パート3

バサラ☆パート3
            ↑うさぎちゃんかな?

ぼちぼち出番も近くなり、練習を始めるメンバーたち。

バサラ☆パート3

バサラ☆パート3

O-teamのメリーさんもウォーミングアップ?余裕のポーズピース


パート4へつづく・・・


同じカテゴリー(バサカニ)の記事画像
やみつきに・・・
続・完結編
バサラ☆完結編
バサラ☆パート5
バサラ☆パート4
バサラ☆パート2
同じカテゴリー(バサカニ)の記事
 やみつきに・・・ (2008-12-29 10:28)
 続・完結編 (2008-12-22 00:55)
 バサラ☆完結編 (2008-12-21 23:55)
 バサラ☆パート5 (2008-12-21 21:57)
 バサラ☆パート4 (2008-12-18 23:59)
 バサラ☆パート2 (2008-12-16 23:50)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:59│Comments(6)バサカニ
この記事へのコメント
こんにちは。昨日は火真和鈴の練習に来て下さって
ありがとうございます。有名人に会えて感激。
テッパンさんと何やら話しこむ姿が、流石おいでんの
ことを真剣に考えていらっしゃるんだな~と思ったり。
今日は今年最後の踊り収め(練習)なので、子供達と
踊ってきます。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年12月18日 13:10
すみません。このメッセージ、メリーさん宛に
書きました。(汗)
Posted by めぐみめぐみ at 2008年12月18日 13:51
今日も娘がお世話になったようでありがとうございました^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月19日 00:04
メリーさん、有名人なんだ(笑)すげー
Posted by 皇子 at 2008年12月19日 17:33
メリーさんは今日も有名人でした^^

ちなみに、皇子もしっかり有名人ですけどね!^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月20日 22:27
!?∑( ̄口 ̄)

こんなところでこんな会話が!?

有名人と言われると多分語弊があるかと(笑)
ブログの関係でちょっと知り合いが増えただけです

実際には皇子が有名人ですよね(笑)

>めぐみさん
こちらこそお邪魔しました(==)
私もめぐみさんだとはとんと気付かず…。

忘年会のときに可愛い牛さんは拝見しました。

>テッパンさん
「今日も」っていうのはひょっとして
19日に松坂屋に入れずにうろうろして
練習にほとんど参加できなかったことがネタになったのですか!?(@@;)
Posted by メリーメリー at 2008年12月21日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バサラ☆パート3
    コメント(6)