2010年04月29日

踊り連大募集!

来月に行われる毎年恒例のイベント

ふれ愛フェスタの「おいでんPR広場

に参加希望の踊り連を大募集いたします!

服装や人数、踊りの完成度など細かいこと

は一切問いません!

踊り連大募集!
ふれ愛フェスタ2008の様子

ホコ天状態の路上で思い思いのパフォーマンス

をしていただければそれだけでOK!

詳細は追ってアップしますが、今時点わかって

いる情報を以下にまとめます。。


(概要)
イベント名:ふれ愛フェスタ2010((仮)おいでんPR広場) 
日時   :2010年5月30日(日) 10時~16時
場所   :豊田市駅周辺市街地一帯(ひまわり通り商店街

おいでん踊りは、一日3回ほど踊れるように時間をとる予定です。
一日が無理でも、都合のつく時間だけでの参加もOKなので
みなさんお気軽にエントリーをよろしくね!

申し込み方法は、当ブログのコメント欄からのエントリーか、
オーナーへのメッセージ欄からのエントリーでお願いします。

もちろん当日のエントリーでも飛び入りでも構いませんが(笑)

今のところ決まっている内容は、
・おいでんインストラクター有志による踊り指導
・マイケル皇子によるM.Jパフォーマンス
・DCOダンススタジオによるヒップホップ路上パフォーマンス
・元城小学校低学年、中学年、高学年それぞれの演舞発表!

そして、NPO法人おいでんによるマル秘活動も・・・。

とにかく、当イベントの目的でもある
「賑わいの創出」
のためにも、OIDENパワーを町中に振りまきたいと思います!

OIDENが元気であれば町も元気になるし、豊田全体への波及効果
もあるハズ?なんですよね。。

一人でも多くの参加者をお待ちしていますので、あらためて
エントリーをお願いします!!

では。


同じカテゴリー(ふれ愛フェスタ)の記事画像
★大成功!★
★マイケルデー★
★ふれ愛フェスタ★
同じカテゴリー(ふれ愛フェスタ)の記事
 ★大成功!★ (2010-05-31 23:33)
 ★マイケルデー★ (2010-05-30 23:47)
 ★ふれ愛フェスタ★ (2010-05-27 08:00)
 ☆おいでん交流会☆ (2009-05-24 23:42)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:42│Comments(0)ふれ愛フェスタ
この記事へのトラックバック
ふれ愛フェスタの「おいでんPR広場」に参加希望の踊り連を大募集してます!豊田のまちなかで、パワーみなぎるパフォーマンスをしてみませんか?豊田駅西おいでん仕掛け人の「おいでん...
おいでん踊り連募集してます!【Happy!ブーログニュース】at 2010年05月28日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
踊り連大募集!
    コメント(0)