2009年07月25日

☆おいでんファイナル★

☆おいでんファイナル★

明日は待ちにまった豊田おいでんまつりファイナルです。
昨年のファイナルでは、受付場所にて「市民座談会」への
参加を呼びかけるチラシをチームおいでんのみんなで
手分けして配ったのが昨日のように思えます。
(結果はほとんど成果は挙がらずでしたけどね)

一年越しでの踊り部会の一員として迎えられたのも
去年の9月だったっけ? これは長く感じた(汗)

ホントに、大袈裟でもなく、明日のこの日のために一年を
費やしてきたといっても過言ではありません。
そんなことを思うと、「明日俺は何をすべきか?」とか色んな
ことを考えてしまうが、単純に今まで精一杯やってきたので
思いっきり楽しめばいいかなぁ~って・・・!

“自称 おいでんバカ”

誰がなんと言おうと、おいでんバカになることを邪魔されたく
ない一日ですね!

OIDENのいろんな場面を目にするのを楽しみにして、明日の
ファイナルをを迎えたいと思います。

19:30頃には、ラジオ・ラブィートブースにて少しおしゃべりも
予定されているようで、会場に来られなかったリスナーに向け
アツく語りたいとも思います!


明日たくさんのOIDENファンに会えるのを楽しみに・・・



同じカテゴリー(おいでんファイナル)の記事画像
OIDENステージ
I  LOVE OIDEN
番外編
ファイナルレポート☆3
ファイナルレポート☆2
ファイナルレポート☆1
同じカテゴリー(おいでんファイナル)の記事
 OIDENステージ (2010-07-24 12:33)
 I LOVE OIDEN (2010-07-24 09:11)
 番外編 (2009-08-05 00:57)
 ファイナルレポート☆3 (2009-07-31 23:52)
 ファイナルレポート☆2 (2009-07-30 23:33)
 ファイナルレポート☆1 (2009-07-29 23:35)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:01│Comments(0)おいでんファイナル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆おいでんファイナル★
    コメント(0)