2009年07月29日

ファイナルレポート☆1

ファイナルレポート☆1

ファイナル当日、まだ日中は青空も覗くほどの天候でした。

ファイナルレポート☆1

名鉄ホテル前も閑散と・・・

ファイナルレポート☆1

コモ前に設置予定のハリボテが到着!

これは、ポッチャマの後姿か?


時間も進み、本番直前になって雨が降り出し、あっという間に

本降りになる。

ひまわりネットワークの中継スタッフも突然の雨に大慌て!

アナウンサーも一時避難!

ファイナルレポート☆1

高坪アナは、すでにいなかった・・・

ファイナルレポート☆1

参合館入り口付近では、審査員の方々が事前の打ち合わせ

をしていました。皆、真剣そのものの表情でした!

ファイナルレポート☆1

メインステージでは、雨もちょうど小康状態になったところで開会宣言!

ファイナルレポート☆1

後ろにはたくさんのチビッ子がスタンバイ!

天候のため、1部パレード内容が変更になりましたが、

踊り連の入場行進は予定通りに行われました。

昨年に引き続き、『嵐21』が先頭で入場してきました!

なぜ?かというと、マイタウン会場で一番最初の開催地

でのエントリーだということと、踊り連の申込み受付順に

貼り付けた結果でもありますので、やはり早めに動いた

所へのご褒美だと思っています!

ファイナルレポート☆1

続いて『ファミリーニャ』の皆さんだぁ!

こちらの連は、司と、まちなかの両方にエントリーしていました。

ファイナルレポート☆1


パート2へつづく・・・




同じカテゴリー(おいでんファイナル)の記事画像
OIDENステージ
I  LOVE OIDEN
番外編
ファイナルレポート☆3
ファイナルレポート☆2
OIDENin☆パンチ☆
同じカテゴリー(おいでんファイナル)の記事
 OIDENステージ (2010-07-24 12:33)
 I LOVE OIDEN (2010-07-24 09:11)
 番外編 (2009-08-05 00:57)
 ファイナルレポート☆3 (2009-07-31 23:52)
 ファイナルレポート☆2 (2009-07-30 23:33)
 OIDENin☆パンチ☆ (2009-07-26 22:02)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:35│Comments(0)おいでんファイナル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイナルレポート☆1
    コメント(0)