2009年01月24日

橋本舞子☆その後

橋本舞子さんにつながるその後をお伝えします。


以前の記事に対するマルオさんのコメントにあった、
ソニーミュージックエンターテイメントに問い合わせを
したところ、2005年CDリリース当時の担当者に
直接の確認はできませんでしたが、昔の音源を
集めただけだったので、特に本人との契約関係は
結んでおらず、当時も今も、つながりがありません・・・
という回答でした号泣

残念な結果でしたが、おいでんまつりはまだ半年先のこと!

懲りずに、地道な捜索活動を続けていきたいと思いますにこにこ


          ☆ ☆ ☆


去年の5月に行われた、「ふれ愛フェスタ2008
にて、おいでんの歴史を写真で振り返るというパネル展示
の際入手した、橋本舞子さんが実際においでん総踊りの
ステージで熱唱していた時の写真を、先日、保管先の
おいでんサポーター登録店のガレージへ行き、デジカメに
収めてきましたので大公開しちゃいますキラン


ど~ぞ!!



橋本舞子☆その後


アラフォー世代の方は、髪型やファッションなど全てが
懐かしいんではないでしょうかハートウィンク


あらためて、もう一度見てみたいものです・・・


同じカテゴリー(橋本舞子)の記事画像
あの人は今・・・
★橋本舞子続報★
ついに!!
お宝映像発見!
あの人は今・・・
せっかちで・・・
同じカテゴリー(橋本舞子)の記事
 あの人は今・・・ (2010-08-17 00:27)
 舞子最高! (2010-07-05 08:22)
 ★橋本舞子続報★ (2010-06-29 22:49)
 ついに!! (2010-06-12 01:33)
 お宝映像発見! (2010-05-23 05:52)
 あの人は今・・・ (2010-03-29 00:14)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:30│Comments(0)橋本舞子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
橋本舞子☆その後
    コメント(0)