2010年03月29日

あの人は今・・・

あの人は今・・・

テレビの世界で生きてきた人などが、よく特番などで

取り上げられるのを目にしたりしますが、

ここでいう「あの人は今」

やっぱりこの流れだとあの人しかいませんね・・・



そう、豊田おいでんまつりのテーマ曲

おいでん」を歌っている

橋本舞子さん!

とうとう見つかりました!!

あの人は今・・・
第21回豊田おいでんまつりのステージで歌う橋本舞子さん

っていうか、生きていました!!!号泣

これまで、あの手この手を尽くして本人へつながる

ようアプローチをかけてきましたが、音信不通との

答えばかりで長期戦も覚悟していたところでした。


しかし、ここへきて急展開!

確かに橋本舞子さんは、村田恵理として、

しかも!
引退などしていないことも
わかったのでした!!!




つづく・・・


同じカテゴリー(橋本舞子)の記事画像
あの人は今・・・
★橋本舞子続報★
ついに!!
お宝映像発見!
せっかちで・・・
橋本舞子
同じカテゴリー(橋本舞子)の記事
 あの人は今・・・ (2010-08-17 00:27)
 舞子最高! (2010-07-05 08:22)
 ★橋本舞子続報★ (2010-06-29 22:49)
 ついに!! (2010-06-12 01:33)
 お宝映像発見! (2010-05-23 05:52)
 せっかちで・・・ (2009-03-15 00:26)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:14│Comments(4)橋本舞子
この記事へのコメント
舞子さん情報待ってました〜!
現役だったのですね〜?すごいっ!!!!!

…で、今年のおいでんでは歌っていただけるのでしょうか〜?
ワクワクo(^o^)o
Posted by ぴよこ at 2010年03月29日 09:07
☆ぴよこ さま

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。。

そうなんですよっ!現役だったんスよ~

今年の豊田の夏はわっくわくですよ!!
Posted by テッパンテッパン at 2010年03月29日 23:17
うおおおおおお!!!!!

橋本舞子さん見つかったんですね~ \(^0^)/

今年の夏は生歌、聞けるんでしょうか?!?!

ワクワク・ドキドキ☆

絶対聴きにいきますよっ!

良い連絡待ってま~す∮
Posted by ドラゴン at 2010年04月01日 23:07
☆ドラゴンさま

はじめまして?! コメントありがとうございます。

今年のOIDENは、もしかしてもしかすると・・・

ですよ~^^

正式決定した時には、すかさず続報を流しますからね。。

待っていてください☆
Posted by テッパンテッパン at 2010年04月02日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あの人は今・・・
    コメント(4)