2009年01月12日

今年のOIDENは?

昨日、市民活動センターにて、チームおいでんの定例会を行いました。

今年のOIDENは?
        いつもの「おいでん中」


今年のチームおいでんとしての行動目標などを話し合いました。

先ずは、まちなかマイタウンの継続の確認、そして、5月のふれ愛フェスタ
への参加についてや独自イベントの立ち上げについてなど、昨年の実績を
元に、様々な角度から検証しました。

今年のOIDENは?
色々な案が出されました・・・


どのイベントも、予算面での問題抜きには語ることができないので、
なかなか予定を立てることが難しい面もありますが、遅くとも、今月中 には
立案しなければならないものもあるので、のんびりもできません・・・。

今年のOIDENは?
チビちゃんも協力しながら・・・

今年のOIDENは?
もちろん最後は片付けて・・・

そういう意味でも今週の木曜日に行われる、おいでんまつり実行委員会
の実施概要の発表が待ち遠しいですし、翌日の踊り部会も楽しみで
なりません。


おいでんまつりにとっても、今年は正念場でもあるし、チャンスでもあると
思います。  

お金がない分、いい知恵を絞ってやっていくことができれば・・・・
そう願うのは僕だけではないと思います!


同じカテゴリー(報告)の記事画像
食事券当たる!!
実行委員会傍聴・・・
合同練習会にて
☆嘉門&コージー☆
☆縮小AIR☆
NPO法人設立へ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 変更しました (2011-01-10 17:15)
 最後のご挨拶 (2010-09-30 23:55)
 食事券当たる!! (2010-09-20 23:28)
 実行委員会傍聴・・・ (2010-08-27 07:44)
 合同練習会にて (2010-05-21 23:24)
 ☆嘉門&コージー☆ (2010-03-25 23:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:49│Comments(2)報告
この記事へのコメント
安さ~ん!
今日の練習に来て下さって本当にありがとうございました!!
新春 初踊りはいかがでしたでしょうか。
私は正月太りの上がらぬ足で必死に跳ねておりました。 
あゆちゃん、メキメキと総踊りをマスターしてますね! 
子供は覚えるのが本当に早いっ!みんなで踊っている傍で、安さんもけっこう踊ってくださっているのが、チラリッ☆と見えて ちょっと嬉しかったです
(^^)
かきちゃんも一緒に来てくれてありがとう!! 
お母さん思いの優しい子だなあと、ちょっぴりホロッとしてしまいました。
火真和鈴のとお~っても変な仲間たちですが、これからも、お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいませ。
楽しい練習ができました!ありがとうございました!
Posted by ゆーこりん@火真和鈴 at 2009年01月14日 22:14
ゆーこりん さま

「さま」?って変ですね^^; コメントありがとうございました!
こちらこそ楽しく参加させていただき感謝・感謝です!
パパさんともイロイロと、作戦?も練れたし・・・^^
ウチの子と、ゆーこりんが一緒に居ると親子みたいで、ちょっと嫉妬したりして・・・^^; なーんて。 でも、ずっと会いたがっていたので今日もかなり満足した様子でしたよっ^^(今度家に遊ぶに行きた~いって!)

今後ともよろしくお願いします!

みなさんの笑顔に心癒されたヤスでした^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年01月14日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年のOIDENは?
    コメント(2)