2010年05月21日

合同練習会にて

合同練習会にて

本日のおいでん踊り合同練習会の模様・・・

途中からウチのチビちゃんを連れ、練習会場に合流してみると・・・



昨年の松平会場は、そこそこ参加者がいたと思ったのに、


今年はなんと、本日初めての参加者でしたおっとー



普段は、某有名チームに所属している我が子は、


オリジナルダンスに馴染みがなく、苦戦してたけど

徐々に慣れ、民謡調・ディスコ調を楽しく踊ることができました。



冒頭の写真でもおわかりのとおり、〇かちゃんも緊急参戦し、

普段の練習の成果を見せつけてくれましたよグッド



しかし主催者としては、もう少し需要予測を立てるなり、

PR活動に工夫をするなり


考えなくてはなりませんね・・・



この日のために練習を重ねているインストラクターの皆さんの、

モチベーションも下がらぬか心配です・・・



来年は練り直しですね。



同じカテゴリー(報告)の記事画像
食事券当たる!!
実行委員会傍聴・・・
☆嘉門&コージー☆
☆縮小AIR☆
NPO法人設立へ!
☆冷田小夏祭り☆
同じカテゴリー(報告)の記事
 変更しました (2011-01-10 17:15)
 最後のご挨拶 (2010-09-30 23:55)
 食事券当たる!! (2010-09-20 23:28)
 実行委員会傍聴・・・ (2010-08-27 07:44)
 ☆嘉門&コージー☆ (2010-03-25 23:31)
 ☆縮小AIR☆ (2010-03-25 00:18)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:24│Comments(2)報告
この記事へのコメント
寂しい練習会になるところでしたが、ちびちゃんと殿方の参加で楽しく踊れましたよ。ありがとうございました。
インストラクターのいい練習会になったという感じでしたね(^^ゞ。
みんな踊れるから需要がないのかしら…?
Posted by ぴよこ at 2010年05月22日 21:32
ぴよこ 様

やはり、狙いを定めたやり方というか
漠然としている部分を明確にする必要があるかもですね。。

ただ、今までのやりかたが悪いとかではなく
この過程があったからこその、今、ではないでしょうか?

需要が無いのではなく、掘り起こせてなかった、のでは?^^;
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年05月23日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
合同練習会にて
    コメント(2)