2009年01月05日

初詣

こんばんは!行ってきましたよっ豊川稲荷へ急ぐ
出発が午前11:00と遅く、高速も渋滞だったので
下道でコロコロ行きました。
といっても、248号線もけっこう渋滞していて、途中裏道に
逃げたんですが、やっぱり皆考えることは同じか・・・がーん

豊田を出てから約2時間でようやく豊川稲荷へ到着!
昨年は、午前中に到着したので比較できませんが、
なんとなく今年の方が人出が多く感じる賑わいでした。

初詣

↑去年と同じく、一番でっかい門から入りましたが、そこには
色んな団体・グループによる募金活動の声が飛び交っていました。
(もちろん豊川稲荷の敷地外でしたけどね)

初詣

いざ中に入ると、少し風が吹いていたせいもあり、砂埃がかなり
舞っていてマスクが欲しくなるくらいでしたもうダメ

初詣

奥へ進むのにも人の多さで中々進めず、ゴールはかなり先に
感じました。



しかし数分置きに前に進むことができ、ゴールも目前に・・・?

初詣

ついに、最前列にて待っていると頭上にちょうちんが!



↓「とったどぉ~!」 (って、何もとってないけどね笑顔汗

初詣

家族全員で最前列でお賽銭を投げ、手を合わせることができましたキラン

もちろん、家族の健康と、今年一年仕事がうまくいくことを願いました。
やはり、おいでんの活動“仕事が順調にいってこそ”だと思うので
しっかり祈願しておきましたしあわせ



つづく・・・


同じカテゴリー(報告)の記事画像
食事券当たる!!
実行委員会傍聴・・・
合同練習会にて
☆嘉門&コージー☆
☆縮小AIR☆
NPO法人設立へ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 変更しました (2011-01-10 17:15)
 最後のご挨拶 (2010-09-30 23:55)
 食事券当たる!! (2010-09-20 23:28)
 実行委員会傍聴・・・ (2010-08-27 07:44)
 合同練習会にて (2010-05-21 23:24)
 ☆嘉門&コージー☆ (2010-03-25 23:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:39│Comments(0)報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初詣
    コメント(0)