2008年12月02日

龍泉寺の湯

龍泉寺の湯
温泉意外のお楽しみも・・・



「おいでんの湯」 つながりで・・・




まもなく浄水町にオープン予定の、




『龍泉寺の湯』をご紹介したいと思います。




近くには、加茂病院改め、「厚生病院」があり、



すぐ隣には、「スーパー バロー」があり、



ちょっと離れると、○クドナルドが出店するというも・・・。(未確認笑顔汗



まあ、とにかく浄水町は賑やかになること



マチガイなしにっこり



やはり、詳しくはこちらで。


同じカテゴリー(告知)の記事画像
おいでんな日々・・・
傍聴においでん!
知らんかった~
訂正記事!
☆お気に入り☆
おいでん座談会inパブリカ
同じカテゴリー(告知)の記事
 おいでんな日々・・・ (2010-09-22 01:07)
 傍聴においでん! (2010-05-26 00:02)
 知らんかった~ (2010-01-18 23:00)
 訂正記事! (2010-01-04 11:07)
 ☆お気に入り☆ (2009-12-18 23:01)
 おいでん座談会inパブリカ (2009-12-01 21:20)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:16│Comments(5)告知
この記事へのコメント
訂正です^^;

龍泉寺× ⇒ 竜泉寺○

失礼しました(汗)
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月02日 23:24
確かスオミの湯が無くなった時に移転ってハナシが上がってましたが
それがコレかな?

スオミの湯にはオークランドっていうゲーム屋さんが入ってて
ダーツが楽しみやすい良い施設でしたが
ココはダーツは置いてもらえなさそうですね(゜∇゜)
残念
Posted by メリーメリー at 2008年12月02日 23:28
スーパー銭湯(?)が2つになったのは

良いことですね。

スオミは少々混みすぎた。
Posted by ねこまたぎ at 2008年12月03日 07:53
手術をして間もないのですが 早く回復して温泉入りたいです!
Posted by ann at 2008年12月03日 09:12
メリーさん

そうそう!スオミの湯系らしいですよっ
温泉といえば卓球を思い浮かべるけど、
いつの間にかダーツに変化してたんですね^^
欧米かっ!?(笑)



ねこまたぎ さん

今は複合した施設が大流行りなんですね^^
しかし、そんなにスオミが混んでたなんて知らなかった^^;



ann さん

大変そうですが、じっくり治してから心身ともに
リラックスして下さいね^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月03日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
龍泉寺の湯
    コメント(5)