2010年05月26日

傍聴においでん!

傍聴においでん!

明日(26日)は、いよいよ踊り連のマイタウン出場場所の発表があるとのこと。

実行委員会の公式HP上で公開されるということらしいですね。。


さてさて、

ついに、第二回豊田おいでんまつり実行委員会が31日月曜日に開催されます!

もちろん今回も一般の方の傍聴が可能ですので、

お時間のある方は、なかなか見られない貴重な会議の場面を見てみませんか??


今回はどうか、会議中にウトウトる人がいないよう願います。

ひまわりネットワークとかで中継が入れば、面白いというか、

活発な会議になって見応えあるものになるかも知れませんね(笑)


■詳細

開催日:平成22年5月31日(月)
時 間:午後2時~午後4時 
場 所:豊田市役所 南庁舎(新しい方の建物)5階 南51会議室
議 題:第42回豊田おいでんまつり実施計画(案)について

※傍聴は、先着10名なのでお早めに!


公式HP→http://www.oidenmaturi.com/index.html


同じカテゴリー(告知)の記事画像
おいでんな日々・・・
知らんかった~
訂正記事!
☆お気に入り☆
おいでん座談会inパブリカ
上郷地区の皆さ~ん!
同じカテゴリー(告知)の記事
 おいでんな日々・・・ (2010-09-22 01:07)
 知らんかった~ (2010-01-18 23:00)
 訂正記事! (2010-01-04 11:07)
 ☆お気に入り☆ (2009-12-18 23:01)
 おいでん座談会inパブリカ (2009-12-01 21:20)
 傍聴に行こう! (2009-08-28 08:34)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:02│Comments(0)告知
この記事へのトラックバック
第二回豊田おいでんまつり実行委員会が開催されます!どんな話し合いが行われるのか気になりますね。おいでんまつりに詳しくなれちゃうかも!おいでん仕掛け人の「おいでんな日々」よ...
傍聴においでん!【Happy!ブーログニュース】at 2010年05月27日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
傍聴においでん!
    コメント(0)