2008年09月19日

ラストステージ★最終章


さあ、ラストステージを飾るのに
最も相応しいチームに登場して
もらいましょう!


みなさんお待ちかね!
『O-team』の皆さんですキラン

まさに、「シャイな言い訳仮面で隠して」の
とおりバッチリと仮面を装着しての登場です音符

ラストステージ★最終章
(今回はツートップ揃い踏みですハート

前置きする間もなくイントロが始まり・・・
ラストステージ★最終章

「だからトゥナ~ィ!」 でハイタッチ手のひら
ラストステージ★最終章

ラストステージ★最終章
メリーさん、今回は体調も良さそうでしたハートウィンク 

ラストステージ★最終章
子供たちの視線も釘づけ ↑     ↑
こんなに至近距離で堪能できるシアワセを感じていましたハート


ラストステージ★最終章

皇子、やっぱりアナタは
エンターティナーですわキラン



 



 

ラストステージ★最終章

毎回メンバーが入れ替わりクオリティを
保つのに苦労されると聞いていますが
なんの なんの 素晴らしいデキでした!
下から目線ですよ笑顔汗

アッパレ
!!

ラストステージ★最終章
ラストステージ★最終章
 ↑↑短期間で習得したとは思えない動きでしたねboo01

ラストステージ★最終章
        すでに、「助さん」か「角さん」かという
           存在感に感服しました。

そして最後に一礼・・・
ラストステージ★最終章


O-team の夏とともに、
チームおいでんの夏も
終わりを告げました・・・





おしまい





同じカテゴリー(報告)の記事画像
食事券当たる!!
実行委員会傍聴・・・
合同練習会にて
☆嘉門&コージー☆
☆縮小AIR☆
NPO法人設立へ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 変更しました (2011-01-10 17:15)
 最後のご挨拶 (2010-09-30 23:55)
 食事券当たる!! (2010-09-20 23:28)
 実行委員会傍聴・・・ (2010-08-27 07:44)
 合同練習会にて (2010-05-21 23:24)
 ☆嘉門&コージー☆ (2010-03-25 23:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:55│Comments(2)報告
この記事へのコメント
写真つきレポートありがとうございます!!


や、ホントの助さん角さんはちゃんと他にいるんですよー♪( ̄∇ ̄)

お仕事が忙しくて本番以降は出現率少なかったり
踊り忘れかかって後ろのほうで踊ったりしてますが

猫仮面とタキシード仮面のインパクトとクオリティには負けますのでヽ(´ー`)ノ

今年のおいでん踊りイベントは終わっちゃいましたが
これからもよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄)ノ

とりあえず明後日の座談会には顔を出せるかとー
Posted by メリーメリー at 2008年09月19日 20:51
メリーさん

こんばんは!
コメントありがとうございま~す。
助さん格(←こっちだった?)さん的な人も、うかうかしてられないという事ですね^^

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますね~
なんせ、チームおいでんにとってメリーさんとの出会いはデカイですから!

では日曜日~
Posted by テッパンテッパン at 2008年09月19日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラストステージ★最終章
    コメント(2)