2008年09月15日

♪ラストステージ♪その①

お待たせしました!

昨日の上郷SAでのイベントの様子を
お伝えします!

先ずは急遽チャーターした軽トラでの
おいでん太郎の搬送から。


スピードが出せないためもちろん左側走行急ぐ
♪ラストステージ♪その①
↓  ↓  ↓  ↓
♪ラストステージ♪その①
緑の中を抜け気持ちよさそうです。

予定通り豊田インターから上り線へ。


一般道と変わらぬ亀走行。(強烈なインパクトでオービスもビックリ?)
♪ラストステージ♪その①


ようやく上郷SAに到着!
しかし、一回目の演舞には間に合わず、
10:00頃にスタッフみんなの手で、困難
極めたステージ搬入そして設置することが
出来ました。


(唯一の搬入口が狭く、8人がかりで2m程持ち上げながらの入場汗


しばらくすると司会の方が、
楽しさ満載!笑タイム
「大道芸人パフォーマンス」の
ジャグラー天平さんを紹介!


     ↓あれれ?見覚えのある顔だしっしっし
♪ラストステージ♪その①

♪ラストステージ♪その①
      気づいたら大勢の観客が!

♪ラストステージ♪その①
      (お~い!最前列で眠くてどーする!おっとー

♪ラストステージ♪その①
          それでもみんな真剣でした↑

♪ラストステージ♪その①


大人も子供も大満足なひと時となりましたキラン


そしていよいよ『おいでん演舞』へ。

スタンバイ中の『プチメロン』のみなさんを紹介して、


♪ラストステージ♪その①


つづく・・・


同じカテゴリー(報告)の記事画像
食事券当たる!!
実行委員会傍聴・・・
合同練習会にて
☆嘉門&コージー☆
☆縮小AIR☆
NPO法人設立へ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 変更しました (2011-01-10 17:15)
 最後のご挨拶 (2010-09-30 23:55)
 食事券当たる!! (2010-09-20 23:28)
 実行委員会傍聴・・・ (2010-08-27 07:44)
 合同練習会にて (2010-05-21 23:24)
 ☆嘉門&コージー☆ (2010-03-25 23:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 22:41│Comments(5)報告
この記事へのコメント
高速道路の風景は壮観ですね!
Posted by るーこすずき at 2008年09月16日 09:07
私こないだ見ましたよ!
Posted by gakky at 2008年09月16日 13:32
るーこすずき さま

コメントありがとうございます。
運転している側としては、少々冷や冷やでした;
頭がグラグラでしたので・・・(ムチ打ち?)


gakky さま

先日はどうもです^^
遠くからでも良く見えましたか?
Posted by テッパンテッパン at 2008年09月16日 22:18
コメント書きかけで投稿しちゃいました笑
まさかあんな所で会うとは驚きでした!

遠くではなく248で見た気がしますが・・・
うわ~!!と思って写メ撮ろうと試みましたが
ぶれぶれでした;
Posted by gakky at 2008年09月18日 12:27
gakky さん

あんな目立つ車では見逃しませんよっ^^

やっぱ248でしたか
まさか緊張して手ぶれ・・・?
んなぁこたぁないよね?^^
Posted by テッパン at 2008年09月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪ラストステージ♪その①
    コメント(5)