2008年08月19日

★ふれ愛フェスタ★

ふれ愛フェスタ2008での『おいでんPRイベント』
の様子を写真で振り返ります。

★ふれ愛フェスタ★
↑チームおいでんメンバーもステージ設営に参加しました。


★ふれ愛フェスタ★
↑輪投げをはじめゲームコーナーは景品付でした。


★ふれ愛フェスタ★
↑『おいでん太郎』の存在に隠れてましたが、結構な人気でした!


★ふれ愛フェスタ★
↑おいでんの歴史を振り返る写真展示パネル。中日新聞で公募した物もありました。


★ふれ愛フェスタ★
↑もちろん登場した途端に子供たちが離しませんでした。


★ふれ愛フェスタ★
↑O-teamさんを紹介して、おいでん踊りの1部がスタート!


★ふれ愛フェスタ★
↑地元『ころもっこ』のちびっ子たちも元気良く踊れました。 


★ふれ愛フェスタ★
↑踊り中にゲームコーナーも大人気!


★ふれ愛フェスタ★
↑そして青空座談会へ・・・


★ふれ愛フェスタ★
↑浄剣はじけ隊代表様、貴重なご意見をありがとうございました。


★ふれ愛フェスタ★
↑第一楽器さん協力によるエレクトーン演奏で『おいでん』を披露!


★ふれ愛フェスタ★
↑相変わらず子供たちに大人気の風船つり。


★ふれ愛フェスタ★
↑出た!DCOダンスチームの本領発揮!!(かっこいい~)


★ふれ愛フェスタ★
↑やっぱ絵になりますね~



ずいぶん取り上げるのが遅くなりましたが、
改めて、色んな人の協力で成り立ったイベントだったんだという事を
認識しました。

ほんとにみなさん、感謝の一言ですicon12

また来年もお会いしましょう!!


同じカテゴリー(報告)の記事画像
食事券当たる!!
実行委員会傍聴・・・
合同練習会にて
☆嘉門&コージー☆
☆縮小AIR☆
NPO法人設立へ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 変更しました (2011-01-10 17:15)
 最後のご挨拶 (2010-09-30 23:55)
 食事券当たる!! (2010-09-20 23:28)
 実行委員会傍聴・・・ (2010-08-27 07:44)
 合同練習会にて (2010-05-21 23:24)
 ☆嘉門&コージー☆ (2010-03-25 23:31)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:29│Comments(3)報告
この記事へのコメント
おおっ、チームおいでんのブログの表紙になってる人たちだ(゜∇゜)

普段ほかのちーむの踊りを見る余裕ないので
たまには見たいなーと思ったりします。

曲聞くと踊りたくなっちゃうんですがねヽ(´ー`)ノ


ちなみにO-teamはこの時はまだ仮面してないんですよね(゜∇゜)
Posted by メリーメリー at 2008年08月19日 00:50
あ、写真よく見るとしてますね(゜∇゜)

ごめんなさい、ウソつきました(汗
Posted by メリーメリー at 2008年08月19日 00:51
メリーさん

> 普段ほかのちーむの踊りを見る余裕ないので

他のチームを見て楽しむためにも、おいでんは二日あると
いいのにな~って思います。

早く風邪を治してくださいね~
Posted by テッパンテッパン at 2008年08月20日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★ふれ愛フェスタ★
    コメント(3)