2008年08月17日

★市民座談会★

★市民座談会★

第41回豊田おいでんまつりに向けた
初めての市民座談会を行います!

場所は、松坂屋9Fにある市民活動センターにて。
時間は、15:00~17:00の2時間。
参加資格は問いません。どなたでも自由に参加
していただけます。(参加費無料)

踊り経験者、地元商店街の方、地元住民の方、
おいでんファンの方、とにかくおいでんに少しでも
関心のある方の様々なご意見を聞かせて下さい!

このままの行政主導のまつり運営には限界が
あります。

市民が積極的に関わることが重要だと思いますので
みんなで力を合わせて作りあげていきましょう!

1年前の同様の呼びかけに賛同した一人として、
私自身も色んな貴重な経験をさせてもらいつつ、
少しはおいでんまつりを盛り上げることができた
のではないかという自信もつきました。

今後は同じ思いで活動できる仲間が増えたら
もっとより良い『OIDEN』になると確信しています!

途中退席も可能ですので、少しでもお時間の
ある方のご参加お待ちしています!


同じカテゴリー(告知)の記事画像
おいでんな日々・・・
傍聴においでん!
知らんかった~
訂正記事!
☆お気に入り☆
おいでん座談会inパブリカ
同じカテゴリー(告知)の記事
 おいでんな日々・・・ (2010-09-22 01:07)
 傍聴においでん! (2010-05-26 00:02)
 知らんかった~ (2010-01-18 23:00)
 訂正記事! (2010-01-04 11:07)
 ☆お気に入り☆ (2009-12-18 23:01)
 おいでん座談会inパブリカ (2009-12-01 21:20)
Posted by おいでん仕掛け人 at 10:41│Comments(4)告知
この記事へのコメント
さっそくmixiに書き込もうと思ったんですが

毎月同じ時間で開催
(15:00~17:00)でしたっけ?(゜∇゜)

そのあたり曖昧で(汗
Posted by メリーメリー at 2008年08月17日 21:34
メリーさま

お疲れ様でした。
座談会は毎月同じ時間帯で行っています。
よろしくお願いします!
Posted by テッパン at 2008年08月17日 22:37
今日の座談会はどうでしたか?
説明会のときワイワイ言っていた人で新たに参加された人はどれくらいいましたか?
Posted by kenji at 2008年08月17日 23:45
kenji さん

お久しぶりです。
ただいま投稿した通りです。結果としては、ワイワイゆってた中では『ゼロ』 でした。  しかし、強力な新規参加者1名の方のおかげで今回もまた、
『やってよかった~』って思えました^^

また着実な一歩となりました。
Posted by テッパンテッパン at 2008年08月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★市民座談会★
    コメント(4)