2008年08月03日

鉄板持家頭 登場!!

鉄板持家頭 初見参!!



う~ん・・・

不鮮明だなぁ~

写真のウデも 写真を選択するのも

まだまだだなぁ~


もっと 勉強してきまっすemo05


同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
☆元旦☆
お世話になりました!
さらば!おいでん太郎
モリコロ登場!!
おいでん太郎見参!!
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 23:57)
 申込み終了! (2009-05-22 23:52)
 ☆元旦☆ (2009-01-01 22:25)
 お世話になりました! (2008-12-31 23:03)
 累計アクセス数 (2008-10-21 22:43)
 さらば!おいでん太郎 (2008-09-15 15:57)
Posted by おいでん仕掛け人 at 10:44│Comments(4)挨拶
この記事へのコメント
夜の撮影は難しいですよね。
でもキレイに撮れてますよ!!
私はぶれぶれになってしまいます。。。(涙)
Posted by peanut at 2008年08月04日 09:43
peanutさん、返事が遅くなりすみませ~ん(^^;

もっと、ウデを磨いて、頭も磨いて(笑)
どんどんアップしていきたいと思うとりますで
これからもヨロシクでっす^^
Posted by おいでん太郎 at 2008年08月06日 00:27
わたしたちは自分の写真撮りたくてもギャラリ~が次々と写真撮影に来るので自分達を写す暇がありませんでした。
撮りたくれもギャラリーが『次こっちお願いしま~すっ』
カメラの数が半端じゃなくてどこに目線を合わせたらよいのか分からず・・・。
結局全員の集合写真は撮れずじまい。
自分の写真さえ忙しくて撮れなかった。
どなかた写真撮った方見せて欲しいです。
お願いします。
Posted by あゆみん  at 2008年08月07日 23:05
あゆみんさま

⇒(ギャラリ~が次々と写真撮影に来るので)
あーーー、いっぺんでもいいで、そんな台詞を
ゆってみたいもんだ・・・

カメラマンの知り合い(最近なった)がいるので
一度聞いてみますね^^

そうだ!!
カメラ小僧さんが撮ってるかもしれないね!
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年08月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鉄板持家頭 登場!!
    コメント(4)