2008年08月03日

おいでん太郎見参!!

はじめまして???

おいでん太郎見参!!


やっと・・・

やっとのことで写真添付できました^^


今年5月25日に行われた、

ふれ愛フェスタ2008にてお披露目した

「おいでん太郎」です。

これからも、みなさん可愛がって下さいface11


同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
☆元旦☆
お世話になりました!
さらば!おいでん太郎
モリコロ登場!!
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 23:57)
 申込み終了! (2009-05-22 23:52)
 ☆元旦☆ (2009-01-01 22:25)
 お世話になりました! (2008-12-31 23:03)
 累計アクセス数 (2008-10-21 22:43)
 さらば!おいでん太郎 (2008-09-15 15:57)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:27│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
大きいですよね!
間近で見たら迫力ありそう!
Posted by ちぇるしー at 2008年08月04日 08:44
ちぇるしーさんへ

返事が遅くなりすみませ~ん;
おいでん太郎君はホントに
デカイですよ!(頼りがいがある!)^^
軽トラで運ばれる姿は
ちょっと笑えますけどね・・・^^
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年08月06日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでん太郎見参!!
    コメント(2)