2010年01月02日

☆今年のOIDEN☆

ちょっと気の早い話ですが、今月の19日(火)10時から

第42回豊田おいでんまつり実行委員会が市役所にて

行われます。(多分、南庁舎4階)

これまでもお知らせしたとおり、一般の傍聴も可能だと

思います。(発言権はなし)

今回は今までの反省もあって、とにかくPRを重視して

いくことが予想されます。

もちろん詳しい内容は定かではありませんが、どんな

やり取りを経て、物事が決まっていくかを見届けたいと

思います。

今の私の立場では、このような場での意見はできない

ので、いつか実行委員会のメンバーとして認めてもらい

実行委員会自体を活性させることがひとつの目標です。


年に2~3回くらいしかない貴重な場面を一緒に見届け

てはみませんか?!


Posted by おいでん仕掛け人 at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆今年のOIDEN☆
    コメント(0)