2009年05月10日

★仲間に感謝★

昨日、おいでんフェスタⅰn司の実行委員会を
市民活動センターにて行いました。

19時からの予定でしたが、開始30分前くらいから次々と
「急用で行けなくなりました・・・」
という断りの電話が4件鳴りました。

少々不安になり、確実に参加の確認がとれているのは
一人で、遅れてからあともう一人・・・。

まあ、最初はこんなもんかな?(実は4回目)と諦めつつ
も、定刻に一人追加で三人でスタートすることが出来ま
した。

イベントの趣旨などを説明していると、一人増えて4人に
なり、なんとか会議のカタチになったかな?と思っていた
ら、しばらくしてチームおいでんのメンバーが合わせて3人
駆けつけてくれました!

最終的に、7人での話し合いとなり、さすが人数揃っただ
けのことはあり、充実した内容にすることができました。

恥ずかしいハナシですが、先日のチームおいでんの緊急
定例会で、今回の実行委員会への参加要請をしてたの
を、すっかり忘れていて、まさかの出来事(僕的には)に、
ちょいとウルウル水滴
窮地を救ってくれたようなカタチだったので、心のなかで、
「ありがとー!!」って、叫んでました号泣

その時には、「忘れてた・・・」なんて言えんかったので、
今ここで白状しますベー

改めて、チームおいでんにいて良かった~って感じました。

今日も、遅くまで定例会お疲れ様でした!

夏は、もうそこまで来てます! 

みんな、力を合わせて頑張りましょう上矢印


同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
メディアの暴力?
おいでんTシャツ
アルコール解禁?!
盆踊り講習会?!
気になる~
はいぃぃぃ?!
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 メディアの暴力? (2010-07-29 01:18)
 おいでんTシャツ (2010-06-17 01:46)
 アルコール解禁?! (2010-04-18 23:06)
 盆踊り講習会?! (2010-01-09 23:49)
 気になる~ (2010-01-08 23:48)
 気がつけば・・・ (2009-09-30 22:56)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:44│Comments(0)つぶやき・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★仲間に感謝★
    コメント(0)