2008年12月30日

★おいでんの湯★

★おいでんの湯★
また使わせていただきました

いや~ ようやく「おいでんの湯」に入ることができました。
仕事も一段落、夜の8時から2時間ほど楽しめました温泉

今日(29日)は、いとこと、ウチのちびちゃんの3人で行ったので、
小学生以下は入ることができない岩盤浴に行かれなかった
けど、色んなお風呂をまんべんなく楽しめました。

やはり、噂通りの賑わいで、ロッカーの空きも少なくて
びっくりしました!休憩室も大型テレビに釘付けになった
人たちでいっぱいだし、お風呂もどこへ入ろうにも、常に
先客がいて、「噂は本当だ!」なんて思いました・・・。

そんな中でも、壺風呂?だったか、いわゆる五右衛門風呂
のような一人サイズのお風呂は最高でした!湯温も程良く、
長時間ゆったりと入れました。

あと、「寝湯」も意外と良かったです!寝そべると、おなかが
お湯にかからないため、寒いかな?とも思ったんですけど、
背中の部分の温かさとのギャップで、気持ち良かったでした。

1時間ほどお湯を楽しみ、休憩室でのオロナミンCは格別で、
そのあと目に入ったソフトクリームの看板に心打たれ、バニラ
と抹茶のミックスを食べました。

受付横にある散髪屋さんに、“顔剃り”だけでもやってもらおうと
思ったんだけど、20時で終了していて次回のお楽しみとなりました。
中には、大きな鏡が3つあり、真ん中の鏡の上には、
「おいでんサポーター」ステッカーが貼ってあり、もう2枚追加
注文され、次回までには届けようかと思います。(宣伝効果3倍?)

で、肝心の、お店自体に「おいでんサポーター」のステッカーが
どこに貼ってあるかが分りませんでした・・・おっとー
今度は必ず見つけて、写真に収めたいと思います!

そんなこんなで、初めてのお湯に大満足で、次回は、
岩盤浴や、食事のリポートもできるよう自分自身も楽しみとして
とっておこうと思いました。


それではまた~手のひら


同じカテゴリー(おいでんサポーター)の記事画像
★おいでんサポーター★
☆民謡調復活★
★サポーター企業・2★
★サポーター企業★
★ヒロト☆
☆親水性☆
同じカテゴリー(おいでんサポーター)の記事
 ★おいでんサポーター★ (2010-05-19 02:02)
 ☆民謡調復活★ (2009-05-19 23:02)
 ★サポーター企業・2★ (2009-04-28 23:28)
 ★サポーター企業★ (2009-04-27 22:56)
 ★ヒロト☆ (2009-04-14 22:33)
 ☆親水性☆ (2009-02-16 23:29)
Posted by おいでん仕掛け人 at 00:39│Comments(0)おいでんサポーター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★おいでんの湯★
    コメント(0)