2008年12月07日

☆アクセスランキング☆

☆アクセスランキング☆
驚きでした・・・びっくり

な、なんと”アクセスランキング”第3位に入ってしまいました汗

(なんとも場違い笑顔汗

しかし、その殆どが「おいでんの湯」の記事へのアクセスで肝心の踊り部会などへの

アクセスは今一歩の伸びでしたが、まぁ、おいでんの湯のついでにでも、

「おっ!こんなグループが活動してるんだ!」

って、少しでも関心を示してくれる方が一人でも増えればいいかな・・・って。


キッカケはどんなでも良いと思うんです。

要は、「チームおいでん」の存在が広く知られる事が一番ですからしっしっし


これからも頑張りま~す!


同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
メディアの暴力?
おいでんTシャツ
アルコール解禁?!
盆踊り講習会?!
気になる~
はいぃぃぃ?!
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 メディアの暴力? (2010-07-29 01:18)
 おいでんTシャツ (2010-06-17 01:46)
 アルコール解禁?! (2010-04-18 23:06)
 盆踊り講習会?! (2010-01-09 23:49)
 気になる~ (2010-01-08 23:48)
 気がつけば・・・ (2009-09-30 22:56)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:16│Comments(2)つぶやき・・・
この記事へのコメント
一位を目指してこれからも頑張って下さい!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年12月07日 23:26
カメラ小僧さん

コメントありがとうございます!珍しいですね、こんな時間に^^
やっぱ、テッパンだけに、テッペン目指します!^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月07日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆アクセスランキング☆
    コメント(2)