2008年11月26日

★鉄板持家頭★

最初に言っときます!

えびぞうさんのパクリネタですしっしっし


先日、仕舞い込んだばかりの夏物をひっぱり出して、
歴代の『鉄板持家頭』のオリジナルTシャツを写真に収めてみました。

まずは、今年ヴァージョン。(実は、好評につき去年のものを使いまわしましたウィンク


★鉄板持家頭★


★鉄板持家頭★

そして袖口には、オリジナルOIDENマークが・・・
★鉄板持家頭★

このマークは、ブーログでもお馴染みの、けやきワークスの利用者の方に、
お願いして作ってもらいました!見覚えのある方も・・・?電球

もう片方の袖には、スポンサー企業名を入れさせて頂きました!
★鉄板持家頭★
ユーシンさんには、続けてご協力いただき助かってますピース


次は、2年前。


★鉄板持家頭★
右利きの僕が、左手で筆書きしたものですウィンク


★鉄板持家頭★

袖口は・・・
★鉄板持家頭★
豊田市の花、ひまわりでしたにっこり


次は、3年前・・・おっとー


★鉄板持家頭★
今見ると、とっても恥ずかしいっスね笑顔汗「キター」って・・・
しかも、これを着て、翌年の審査会に臨み、周りの視線が突き刺さりました号泣


★鉄板持家頭★
この時から、ひまわりを挿入してましたハートウィンク


そしてこの年は、なんとスポンサーが2社つきました。ピース

ひとつは、元町ハイツにテナントで入ってる

ユアン様
★鉄板持家頭★
元プロレスラーという異色の経歴を持つオーナーさんには
たいへんお世話になりましたboo01


もう1社は、お馴染み・・・?
(有)ユーシン 様

イケメン揃いの、建築現場で活躍されている会社さんです。


そして記念すべきオリジナルTシャツ第一弾!(けやきワークス製)


★鉄板持家頭★
★鉄板持家頭★
ひまわりが一輪だけでした。


そのかわり、裏面は頑張りました!
★鉄板持家頭★
今は懐かしの、合併前の豊田市の輪郭をかたどった作品でした。


以上、こんな感じでした~

それ以前は、無地のシャツに手書きで思い思いの言葉を書き込んだりして、
テキトーに楽しんでいましたしあわせ


えびぞうさん、ネタふりをありがとうございました音符


同じカテゴリー(おいでんサポーター)の記事画像
★おいでんサポーター★
☆民謡調復活★
★サポーター企業・2★
★サポーター企業★
★ヒロト☆
☆親水性☆
同じカテゴリー(おいでんサポーター)の記事
 ★おいでんサポーター★ (2010-05-19 02:02)
 ☆民謡調復活★ (2009-05-19 23:02)
 ★サポーター企業・2★ (2009-04-28 23:28)
 ★サポーター企業★ (2009-04-27 22:56)
 ★ヒロト☆ (2009-04-14 22:33)
 ☆親水性☆ (2009-02-16 23:29)
Posted by おいでん仕掛け人 at 23:54│Comments(3)おいでんサポーター
この記事へのコメント
元けやきワークス利用者です。(^^;

この度は、ご利用ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月27日 01:34
ホントに懐かしいですネェ

けやきワークス利用者 Tでした
Posted by けやき at 2008年11月27日 19:25
チャッピーちゃん

コメントありがとうございました^^お元気でした?
また来年色々とお世話になろうかと思いますので、
こちらこそヨロシクお願いします!



けやき利用者Tさま

お会いしたことある方ですよね?^^

今年モデルは、インド料理店の方に、
「ドコデ、ウッテイマスカ?オシエテクダサイ!」
と、かなりせがまれるぐらいの人気でした。
既製品と勘違いするくらいの出来でしたね^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年11月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★鉄板持家頭★
    コメント(3)