2008年08月03日

増殖中・・・?

O-TEAMの方が、ブログを開設されました!

僕個人としても大歓迎で、とても喜ばしく思います^^

おいでんに関するブログがどんどん立ち上がってきたら

毎日、楽しみで仕方ないでしょう!


O-TEAMさんの承諾が得られれば

シャイな素顔などの
写真もアップしたいと思いますが
どうでしょう?face14



同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
メディアの暴力?
おいでんTシャツ
アルコール解禁?!
盆踊り講習会?!
気になる~
はいぃぃぃ?!
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 メディアの暴力? (2010-07-29 01:18)
 おいでんTシャツ (2010-06-17 01:46)
 アルコール解禁?! (2010-04-18 23:06)
 盆踊り講習会?! (2010-01-09 23:49)
 気になる~ (2010-01-08 23:48)
 気がつけば・・・ (2009-09-30 22:56)
Posted by おいでん仕掛け人 at 21:00│Comments(13)つぶやき・・・
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
おいでんから一番遠ざかる秋~冬をどうするか、という課題をまるっと抱えつつ
見切り発車でスタートしてみました(笑)

長期連載の漫画のように、過去編とか番外編とかやれたらいいかと思います。


シャイな素顔についてですが
流石にチームとしてOKを出すわけにはいきません。
女性も多いし、嫌だという人もいると思うので

皇子と私についてはとりあえずOKということにしたいと思います。

ちなみに私は左手にひまわりのツタが巻きついていた白黒のヒトです(わかりにくい)
Posted by メリーメリー at 2008年08月03日 21:34
メリーさんへ

早速のコメントありがとうございます!

O-TEAMメンバーの写真は、5月のふれ愛フェスタの時のものしかありませんので、判別が出来るかどうか・・・?

シロクロ?(謎だ・・・)

まあ、おいおいでいっか!?^^
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年08月03日 21:49
あ、すみません。ふれ愛フェスタ出てないんですよ(汗
ファイナルのときのものかと思いました(汗
Posted by メリーメリー at 2008年08月03日 23:06
O-TEAMのメンバーの顔を拝見したいです(笑)

ケヤキワークス利用者 Yでした。
Posted by けやき at 2008年08月04日 12:39
>ケヤキワークスYさん
O-TEAMはまだ活動しています。
10日の藤岡夏祭り
あとまだ内容は未定ですが
24日と9月14日にも参戦予定だそうです。
もし良ければ、見に来てください!

あ、宣伝失礼しましたー。
Posted by メリーメリー at 2008年08月05日 08:07
メリーさんへ

お返事有り難うございます。
行けたら行かせて貰います。

もし良ければ、けやきワークスのHPも見て下さいネェ
Tシャツとかも作っていますので・・・・

けやきワークス利用者 Yでした
Posted by けやき at 2008年08月05日 20:03
皆さん返事が遅くなりスミマセン(汗)

メリーさんへ

あっ、そういえばおいでん初参加でしたね(^^;
今後のステージでの活躍の中で
「メリーさん探し」を、楽しみにしたいですね^^


けやきYさんへ

ふれフェスの時に、O-TEAMのメンバーに
お会いしてなかったでしたっけ?
まぁしかし、近いうちにまた会えそうですね^^
僕もいきますよ~~
Posted by おいでん太郎 at 2008年08月06日 00:23
>ケヤキワークスYさん
HPちょっと拝見しました。
マイタウンでカキ氷をいただいた気がします(・∀・)

今後ともよろしくお願いします

>おいでん太郎さん
前回のふれ愛フェスタの時は
実はまだ前奏しか踊り覚えてなかったんでスよね(゚Д゚ノ)ノ

こちらも楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
Posted by メリーメリー at 2008年08月06日 07:36
O-teamのあゆみんでありよさこいのあゆみんでもあります。
チームで一番ちっちゃい男の子のママです。(男の子わかります??)

ケヤキワークスさんにはマイタウンのときにお世話になりカキ氷を作ってもらいました。
よさこいでは「火真和鈴」で最近お世話になりました。

写真はみんなが写ってるような写真ならいいんじゃないかなぁ~と個人的には思いますがあくまでも個人的なので・・・。
Posted by あゆみん at 2008年08月06日 17:43
あゆみんさま

母親???
でも、どっかであってるかも知れないですね^^
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年08月07日 01:28
O-team一年生のうさぎです^^*

自分の写真とかが出るのは全くいいですけれど、
個人的には他の人からみてどうだったのか知りたいので
写真視たいです^^

白黒長袖衣装にツインテールにミニハットのうさぎでしたー
Posted by うさぎ at 2008年08月08日 08:25
あ、私ふれあいフェスタの時はいなかったのですが^^;
Posted by うさぎ at 2008年08月08日 08:28
うさぎさま

コメントありがとうございます。
う~ん・・・だんだんこんがらがってきたぞ(汗)
どちらかというと、ふれフェスの時の記憶の方が
勝ってるかな?^^;
10日がさらに楽しみになりました^^
Posted by おいでん太郎 at 2008年08月08日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
増殖中・・・?
    コメント(13)